• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.03.08

あの娘のスニーカー。 33人目文化学園大学4年 今野奈央紀さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。待ちに待った春休み。旅行に行ったり夜更かしをしたり遊び放題で浮かれ気分。でも何か物足りない……。もしかして激カワ女子不足なんじゃない? そんな男子のみんなに今回も激カワなスニーカー女子をご紹介! 33人目を迎えるあの娘のスニーカー。今回は、ハイセンスなおしゃれ美女の今野奈央紀さん 



文化学園大学 4年
今野奈央紀さん 166cm

■履いているのはプーマ×アダー エラー RS-100の限定コラボシューズ!

――スニーカーは普段からよく履くの

「スニーカーが好きなので、ほぼ毎日履いています! カジュアルなコーディネートのときはもちろんですが、フォーマルなスタイルのときにもスニーカーを合わせたりしますよ。あとはたくさん歩く日には基本的にスニーカーを選びます

――そのスニーカーはいつ買った

「去年の9月です! 限定モデルだったので、朝から原宿に行って5時間くらい並んで購入しました(笑)。好きな韓国のブランドで、新しいコレクションが発表されたときに絶対に買うって心に決めていました!」

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「私の好きな韓国ブランドのアイテムたちで合わせてました! ベストがかなりお気に入りで、鮮やかな青を靴ひもやラインで色を拾っているこのスニーカーを選びました♪ かわいい感じのスタイルが苦手なので、スカートとジャケットでレザー風のアイテムを選んで甘辛MIXにしてみました」



■早速、デートについて聞いてみた

―― 理想のデートは?

「ピクニックやおしゃれなテラスなどの、静かで天気のいい場所でご飯を食べてゆっくりしたいです! あとはカフェに行くのが好きなので、お互いの気になってるカフェをそれぞれ教えあって、そこに行くのもアリですね!」

―― 初デートはどこに行きたい?

「私のまだ行ったことのない街に連れていってもらいたいです! 自分の行動範囲っていつも同じになってしまうので、行ったことない場所に連れていってもらって、おススメとか教えてもらえたらうれしいな♥」

――デートでのNGな行動は?

「遅刻には結構きびしいかも(笑)。5分とか10分くらいならまだ許せるけど、それ以上待たされるのは絶対イヤです。欲を言ってしまうと、私よりも先に待ち合わせ場所に着いて私のことを待っていてほしいです」

■奈央紀さんの恋愛観を深堀りしてみた!

――彼のことを好きかもって思うのはどんなとき?

「彼と連絡を取りたいなって思ったときです。私自身、仲のいい人以外とズルズルと連絡を取るのが苦手なタイプなんですよね。そういうとき、連絡を早めに切り上げてしまいがちので、自分から連絡をしたいと思ったら”あれ?彼のこと好きかも?”って思います!」

――ぶっちゃけ、外見内面どっちが大事

「うーん……。第一印象はやっぱり外見で判断しちゃうと思います。顔がどうこうっていうより自分の好きな雰囲気や世界観を持ち合わせているかどうかはまず外見で判断しますよね。そこから仲良くなって内面を見てから恋愛に発展すると思うんですよね。だから最初は外見が重要なのかな」

――彼氏に求めるものって何?

「人としてのマナーや優しさを持ち合わせているかどうかです! 彼女や友達に対してはもちろん、飲食店に行ったときの店員さんへの態度や、街で人にぶつかったときの対応をよく見てしまいます。そういう面から人間性ってよく見えてくると思うんですよね。まわりの人にも見られるし、そういうときの態度がすごく悪いと一緒にいて恥ずかしいなって思ってしまいます。なので、つねに紳士でまわりをよく見ている人って素敵で憧れます♥

 

 

 

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ