• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.03.08

あの娘のスニーカー。 33人目文化学園大学4年 今野奈央紀さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。待ちに待った春休み。旅行に行ったり夜更かしをしたり遊び放題で浮かれ気分。でも何か物足りない……。もしかして激カワ女子不足なんじゃない? そんな男子のみんなに今回も激カワなスニーカー女子をご紹介! 33人目を迎えるあの娘のスニーカー。今回は、ハイセンスなおしゃれ美女の今野奈央紀さん 



文化学園大学 4年
今野奈央紀さん 166cm

■履いているのはプーマ×アダー エラー RS-100の限定コラボシューズ!

――スニーカーは普段からよく履くの

「スニーカーが好きなので、ほぼ毎日履いています! カジュアルなコーディネートのときはもちろんですが、フォーマルなスタイルのときにもスニーカーを合わせたりしますよ。あとはたくさん歩く日には基本的にスニーカーを選びます

――そのスニーカーはいつ買った

「去年の9月です! 限定モデルだったので、朝から原宿に行って5時間くらい並んで購入しました(笑)。好きな韓国のブランドで、新しいコレクションが発表されたときに絶対に買うって心に決めていました!」

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「私の好きな韓国ブランドのアイテムたちで合わせてました! ベストがかなりお気に入りで、鮮やかな青を靴ひもやラインで色を拾っているこのスニーカーを選びました♪ かわいい感じのスタイルが苦手なので、スカートとジャケットでレザー風のアイテムを選んで甘辛MIXにしてみました」



■早速、デートについて聞いてみた

―― 理想のデートは?

「ピクニックやおしゃれなテラスなどの、静かで天気のいい場所でご飯を食べてゆっくりしたいです! あとはカフェに行くのが好きなので、お互いの気になってるカフェをそれぞれ教えあって、そこに行くのもアリですね!」

―― 初デートはどこに行きたい?

「私のまだ行ったことのない街に連れていってもらいたいです! 自分の行動範囲っていつも同じになってしまうので、行ったことない場所に連れていってもらって、おススメとか教えてもらえたらうれしいな♥」

――デートでのNGな行動は?

「遅刻には結構きびしいかも(笑)。5分とか10分くらいならまだ許せるけど、それ以上待たされるのは絶対イヤです。欲を言ってしまうと、私よりも先に待ち合わせ場所に着いて私のことを待っていてほしいです」

■奈央紀さんの恋愛観を深堀りしてみた!

――彼のことを好きかもって思うのはどんなとき?

「彼と連絡を取りたいなって思ったときです。私自身、仲のいい人以外とズルズルと連絡を取るのが苦手なタイプなんですよね。そういうとき、連絡を早めに切り上げてしまいがちので、自分から連絡をしたいと思ったら”あれ?彼のこと好きかも?”って思います!」

――ぶっちゃけ、外見内面どっちが大事

「うーん……。第一印象はやっぱり外見で判断しちゃうと思います。顔がどうこうっていうより自分の好きな雰囲気や世界観を持ち合わせているかどうかはまず外見で判断しますよね。そこから仲良くなって内面を見てから恋愛に発展すると思うんですよね。だから最初は外見が重要なのかな」

――彼氏に求めるものって何?

「人としてのマナーや優しさを持ち合わせているかどうかです! 彼女や友達に対してはもちろん、飲食店に行ったときの店員さんへの態度や、街で人にぶつかったときの対応をよく見てしまいます。そういう面から人間性ってよく見えてくると思うんですよね。まわりの人にも見られるし、そういうときの態度がすごく悪いと一緒にいて恥ずかしいなって思ってしまいます。なので、つねに紳士でまわりをよく見ている人って素敵で憧れます♥

 

 

 

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼルニットスニーカー
PR

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル
ニットスニーカー

ディーゼルの気になるアイテムを専属モデルの杉野遥亮が着こなす。今回、ピックアップしたのはこれからの季節にふさわしい、軽やかなニットアッパーの1足。同ブランドのアイコニックなシューズがあればコーディネートに華を添えるのも簡単だ!

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!
PR

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を
僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!

圧倒的な存在感で、ファッションウオッチ人気を牽引する〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今っぽいデザインと、シーンを選ばない汎用性、スイスメイドでありながら手の届く価格帯も魅力的。だから、新社会人である僕らの“定番”は、間違いなくこのブランドになる!

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム
PR

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム

寒さも落ち着き、重たいアウターももういらない。春になったらやっぱりはきたいのがジーンズ。オランダのデニムブランドG-Star RAWが展開する「D-Staq」にはそんな軽やかな春コーデをアシストするジーンズが豊富にそろう。数あるデザインの中から定番人気&イチ押しのオススメ3モデルをピックアップ。いずれも3D(立体裁断)による美しいシルエットとブランドこだわりのエイジングを施したディテールに仕上げられた意欲作。「D-Staq」のジーンズをはいて大人な春スタイルを楽しもう。

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!
PR

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!
丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!

ビジネスマンにとって、スーツの快適さは仕事のパフォーマンスにも直結する。とはいえ、スーツをこまめにクリーニングに出すことは物理的に難しいもの。「もしもスーツを自宅で洗うことができたなら」そんなビジネスマンの要望に応えるのが〈スーツセレクト〉の4Sスーツだ。今回は、そんなウォッシャブル機能のついた4Sスーツにクローズアップした杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

ディーゼル ウォッチで見つけよう! ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。
PR

ディーゼル ウォッチで見つけよう!
ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。

この春も間違いなく継続するビッグシルエットのトレンド。色柄や素材に加え、ボリュームやアクセントのバランス感をどうアレンジするかが着こなしの鍵だ。 そのため、マストアイテムとなるオーバーサイズのアウターには、主張が確かな腕時計を合わせるのがルール。大胆かつ独特のデザインで新境地を開拓するディーゼルの腕時計なら、絶妙にマッチする!

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!
PR

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!
HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!

グローバルな盛り上がりを見せるHIPHOPアーティストとのコラボシューズ。そんな中、ストリートで厚い支持を受けるスープラがタッグを組んだのは、日本のHIPHOPシーンを牽引する男、Zeebraだ。ここでは本人にデザインへのこだわりから、スープラとともに歩んだ道のり、現代におけるストリートへの想いまで、たっぷりと語ってもらった。熱い想いが詰め込まれたこの靴の魅力をひも解いてみる。

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!コスパの高い優秀アウター3選!
PR

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!
コスパの高い優秀アウター3選!

トレンドの空気感をうまくデザインに落とし込み、良心的価格でラインナップするアベイル。そんなショップで見つけたアウターは、どれもコスパが高く、使い勝手が凄くいい。アウター選びって、重量級のアイテムなだけに、けっこう悩んだりするもの。だけど、アベイルに行けばそんな悩みは一発で解決! 今回は、みんな着用頻度が高い黒パンツに合うアウターを選りすぐってご紹介。これらは売り切れる前に絶対ゲットしたい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09

ページトップへ