• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.09.08

今日、あの子となにを食べにいこうか -激カワ女子図鑑- vol.20青山学院大学4年 荒谷柚風ちゃんと冷やし中華を食べる。

この連載は、FINEBOYSが見つけたとびきりキュートな女子とのゴハンデート企画。今回は、今回は“ショートボブがかわいすぎる“と、昨年の青山学院大学のミスコンで話題になった荒谷柚風ちゃん。夏の風物詩、冷やし中華をすする姿は必見です。

今回のゴハン相手
荒谷柚風ちゃん 青山学院大学4年(21歳)152cm
×冷やし中華


荒谷柚風ちゃんをプチ♥解剖

荒谷柚風(以下「柚風」):最近暑い日が続いていて、ちょうど冷やし中華が食べたいなと思っていたのですごく美味しかったです! それに、今までに見たことのないくらい盛り付けもすごくてもうお腹いっぱいです!

―――ボリューム満点でよかった! 小柄なのに男子に負けないくらいの食べっぷりだったね

柚風:とてもお腹が空いてたのでペロッといけちゃいました(照)。

―――元祖冷やし中華の味はどうだった?

柚風:さっぱりしていてとてもおいしかったです! 上に乗っている錦糸卵の中から肉団子とうずらの卵が出てきたのはビックリしました!

―――本格的な中華のお店だったけど、デートでこういうお店はアリ?

柚風全然アリだと思います! 普段、円卓があるような中華料理店に行くことがほとんどないんです。なので、テンションがあがって、円卓をたくさんまわしちゃいました♪

―――どんな人と、デートでこういうお店に行きたい?

柚風:う~ん。やっぱり人気のお店は当日に来ても、入れないことがあるので、事前に予約しておいてくれる気配りのできる人がいいかな!

―――(男子諸君、お店の予約は早めにしておこう!) ちなみにお相手の候補はいるの?

柚風:それが悲しいことにいないんです.……。でも最近は忙しいので、一緒においしいもの食べに行ってくれる人、ゆる~く募集してます♥

―――え! そうなの? ちなみに僕も立候補してもいいですか?

柚風:……。今回は見送りでお願いします!(笑)


今回お邪魔したのはココ
「揚子江菜館」

 冷やし中華発祥のお店と言われている明治39年創業の老舗中華料理店。今回選んだのは名物冷やし中華の五色涼拌麺(1510円)。富士山をイメージした盛り付けは、具材たっぷりで食べ応えも十分。

INFORMATION

●荒谷柚風さんのInstagramはコチラ
Instagram→@yuzukaze11

●揚子江菜館
住所:東京都千代田区神田神保町1−11−3
TEL:03-3291-0218
営業時間:11:30〜22:00(L.O.21:30)
休み:年末年始

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17

ページトップへ