• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.11.15

あの娘のスニーカー。 69人目大学生 刈谷ののかさん

気がつけば11月もあっという間に中旬に差し掛かってきた。つまり、1年で最大のリア充イベントとも言えるクリスマスまであとわずかということ。”そろそろ準備をしないとヤバい!”なんて焦る男子たちに朗報。アイドルのような激カワ女子たちのデートや恋愛事情がここならわかるんです! ここでしっかりと乙女心を押さえておけば”脱・クリスマスぼっち”も夢じゃない!? 今回で69人目となるあの娘のスニーカー。欅坂46のファンでありながら、アイドル並の透明感が漂う美女、刈谷ののかさんが登場!
大学生
刈谷ののかさん 159cm

■履いているのはコンバースのジャックパーセル!

――スニーカーはどんなときに履く

「ディズニーに行ったり、旅行でたくさん歩くときによく履きます! ヒールとか厚底のシューズも履いたりはするんですけど、スニーカーはやっぱり歩きやすいので安心して旅行を楽しめます。あとはその日の服装や気分に合わせて選ぶことが多いです

――そのスニーカーはいつ買った?

「正直、いつ買ったのか覚えていないくらい前に買いました(笑)。私、服や靴を買うときは直感で買うことが多いんですけど、このジャックパーセルもたまたまショッピングをしていたときに見つけたんですよね。”これだ!”ってなって即買いでした!

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「白のブラウスを着てきたので、カチッとなりすぎないようにスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせてみました。ブラウスの色に合わせて今日は選んだんですけど、やっぱり白のスニーカーって合わせやすいのでたくさん履いています!

■理想の〇〇を聞いてみた!

――理想のデートは?

「夜に公園をお散歩するようなシンプルなデートが好きです。でも彼が私と一緒に行きたいと思ってくれる場所ならどこでも行ってみたいなって思うので、わりと何でもOKかも♥

――理想の告白は

「直接どストレートに”好き”って言われたいです! 私が気持ちを伝える立場になると、かわいい言葉で伝えたり雰囲気を作るのがあまり得意でないので、相手にもそういうのはとくに求めないです。だからシンプルに伝えてくれたらうれしいな

――理想の彼氏は

「”ありがとう”をたくさん言ってくれる人がいいです! どんなに長く一緒にいても、どんなに小さなことでもちゃんと”ありがとう”っていい合える関係って素敵だなと思います。あとは”ごめんね”もちゃんと言ってくれる人だとうれしいです♥

■ののかちゃんの恋愛事情を覗き見

――デートでされたらうれしいことは?

「基本的に褒められると喜ぶ性格なので、髪型でもメイクでもいいので褒めてもらえたらうれしいです! あとはデートの帰り際に”次は○○行こうね”とか次のデートの約束とかできると喜びます♪

――告白のタイミングは何回目のデートがいい?

「あくまで個人的な考えですけど、何回目とかデートの回数は関係ない気がします。告白されるのも、自分が告白するのもタイミングと気持ちに任せて伝えればいいんじゃないかなと思っています♥

――好きになったらどうなるタイプ

「知り合ってまだ時間が経ってない人を好きになったらちょっとツンとしてしまうかも(笑)。けどある程度お互いを知っていて、
仲のいい人だったら、犬がしっぽを振ってかまってくるみたいに分かりやすく行動に出ちゃいます(照)

 

 

 

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。モテたい男が実践するべきデート服!
PR

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。
モテたい男が実践するべきデート服!

クリスマス、カウントダウン、初詣。イベント盛りだくさんな年末年始はデートチャンスが多い。気になるあの子と急なデート!? なんてことも勝手に期待しちゃうってもの。そこで準備しておきたいのがデート服。(すでにデートが決まっているうらやましい男子も必見! ) 失敗しない好印象なコーディネートを紹介する。トレンド感が高く作りもいい、そんでもってリーズナブルなショップ、アベイルで買えば浮いた洋服予算をご飯代やプレゼント代に回せるし。彼女を喜ばせるために賢くいこう!

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢高見えの“リーズナブルシリーズ”
PR

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢
高見えの“リーズナブルシリーズ”

すべて1万円以下と驚くほどにリーズナブルなのに、“高見え”なグッドデザイン。〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチには、そんな優等生なシリーズも展開されている。

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。
PR

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!
ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。

合わせるアウターを選ばない都会的でミニマルなデザイン。それでいて、スイスメイドという確かな信頼もある。僕らの「こんな時計が欲しい!」をいつも体現しているのが〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今冬届いた新作は、控えめに、だけど強さが宿る黒だった―。

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル
PR

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!
定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル

僕らの着こなしは、やっぱり気負わないカジュアルが基本。だけど子供っぽく見られるのは避けたい――。そんなときにぴったりなのが、〈Gショック〉が今季押し出す2 色の「Gスチール」。装いの格を上げてくれる時計は、この冬の重要なピースになるに違いない。

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランスメタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!
PR

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランス
メタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!

1983年発売の“5600シリーズ”から硬質なステンレスベゼルが男心をくすぐるメタルフェイスモデルが登場。スタンダードな機能とソフトな着用感を実現するウレタンバンドはそのままに、タフなルックスを取り入れ反転液晶でファッション性も追求。進化に磨きをかけた新5600シリーズに注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ