• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.05.15

あの娘のスニーカー。 93人目早稲田大学3年 吉田みのりさん

春とは思えない暑い日が続き、夏の背中が見えてきた今日この頃。季節の変わり目ってなんだかワクワクするよね。なぜかって? そりゃかわいい女のコたちが春服から夏服姿へシフトするからに決まっている。久しぶりに会った気になるあの娘が、夏の着こなしで現れたら……。なんて考えていると、ステイホームしていてもドキドキしてくるよね? その妄想、ここならよりリアルにできちゃうんです。夏スタイルを先取りした、激カワ女子をとくとご覧あれ! 今回で93人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、キラキラした瞳が眩しいキュートなワセジョ、吉田みのりさん。
早稲田大学3年
吉田みのりさん 161cm

■履いているのはスケッチャー ストリートのスニーカー!

――スニーカーはどんなときに履く

「たくさん歩くときによく履きます! 友達と1日中遊ぶときや旅行に行くときは必ずスニーカーを選びます。ヒールを履くこともよくあるんですけど、やっぱりスニーカーは楽だし、疲れにくいのでイイですよね

――そのスニーカーはいつ買った?

「1年半くらい前に、オーストラリアで母に買ってもらいました。白とピンクの組み合わせに、大きなリボンがすごく可愛いんですよね。本当にお気に入りで、スニーカーはほとんどこればっかり履いています♪

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「スニーカーの配色に合わせて、ピンクと白をベースに女の子っぽくしました! でもピンクと白ばかりだとぼんやりしてしまうので、スカートのチェック柄でほどよくコーデを引き締めるように意識しました

■早速デートについて聞いてみた!

――理想のデートは?

「食べることが大好きなので、おいしいものを一緒に食べに行きたいな。お散歩気分で近場のお店に行ったり、ドライブしてちょっと遠めのお店に行くのもいいなって思います。オススメのお店を紹介しあって、その日のデートコースを決めるのも楽しそうですね♥

――初デートはどこに行きたい

「カフェとか映画館に行きたいな。王道ですけど(笑)。まずはたくさんお話をして相手のことを知りたいなって思います。それに最初のデートはすごく緊張してしまうので、いわゆるデートスポットよりも、ザ ・普通な場所の方が私は落ち着きます

――デートで男子のNG行動は

「スマホを頻繁にいじっていることですかね。せっかく一緒にいられるのに、つまらないのかなって思っちゃいます。あとは店員さんへの態度が悪かったりすると、ガッカリしちゃうなぁ

■みのりちゃんの乙女心を覗き見!

――理想の告白は?

「サラッと言われたいです。かしこまって言われると、照れちゃって何も言えなくなりそうです(笑)。なのでデートの帰り際で、何気ない会話をしている最中に好きなんだよねって自然な流れで言われたいな♥

――何回目の誘いで相手のことを意識し始める?

「うーん、どうだろう……。全然経験がないので想像がつかないんですけど、一緒に遊んだその日に次に会う約束をしたら意識しちゃうかも。1回だけとかだとあまりパッとしないですけどそれが何回か続いたら、もしかして……って意識しちゃいます

――理想の彼氏像は

「包容力があって聞き上手な人がいいな。仲よくなると自分のことをめっちゃ話す性格なので、そんな話にもイヤな顔せず付き合ってくれるとうれしいです。あとはちょっとしたわがままも優しく受け入れてくれるような人に憧れます♥

 

 

 

プーマのスウェードとワイルドライダーが醸し出す新しい世界!
PR

プーマのスウェードとワイルドライダーが醸し出す新しい世界!

ファッションやカルチャーと密接な関係を持つプーマ(PUMA)のシューズ。いつの時代も移り行くトレンドの中で変わらない存在感を放ち、スケボーやヒップホップといったシーンでも古くから愛されてきた。そんなプーマから見逃せない2つの注目モデルが登場した。やっぱり時代を先取るプーマのデザインはサスガなもの。流行りの着こなしが多様化している今こそ、これらのシューズで足元のオシャレを確かなものにしたい!

人気美容師が教える裏ワザ的スキンケアテクしぶとい毛穴汚れにはオイルという奥の手があった!
PR

人気美容師が教える裏ワザ的スキンケアテク
しぶとい毛穴汚れにはオイルという奥の手があった!

ある日のヘアカタログ撮影後のなにげない会話。その内容は人気モデルの肌悩み。なにやら、毛穴汚れが気になる模様。そこで、おしゃれ兄貴である人気美容師がその解決策を指南。果たしてその内容とは。キーワードは“オイル”。

山﨑賢人が着こなす〈A|X アルマーニ エクスチェンジ〉の新作お気に入りのアウターで冬はもっと楽しくなる。
PR

山﨑賢人が着こなす〈A|X アルマーニ エクスチェンジ〉の新作
お気に入りのアウターで冬はもっと楽しくなる。

冬に欠かせない存在であるアウターでも、毎年僕らを満足させてくれる〈A|X アルマーニ エクスチェンジ〉。今季ブランド誕生30周年を迎え、それを記念したモデルから、サスティナブルな1着、インパクトのある色柄までバリエーションも豊富に。シティ特化型アウターのなかで、今いちばん君の気分に合うのはどれだろう?

ロフト コスメフェスティバル for MEN 2021AW 開催中!メンズビューティの最先端はロフトに集まる!
PR

ロフト コスメフェスティバル for MEN 2021AW 開催中!
メンズビューティの最先端はロフトに集まる!

5回目を迎えるメンズコスメの祭典がスタート!/イベントの最注目25ブランドはコレだ!/敏腕バイヤーが教える、メンズコスメの現在と近未来予想。

この秋デビューの〈ライクアス〉に注目!キレイめ派に最適な“スウェット”が誕生
PR

この秋デビューの〈ライクアス〉に注目!
キレイめ派に最適な“スウェット”が誕生

ベーシックな無地アイテムの情報を発信するInstagramアカウント発のEC限定ブランドLike Us(ライクアス)が今秋デビュー。「今の時代に合ったキレイめな着こなしに欠かせない新たな定番」をコンセプトに、トレンド感のある素材と色みを中心としたアイテムを展開する。本誌専属モデルの鈴木志遠がブランドアンバサダーを務める注目の新ブランドの中身をさっそくチェックしていこう!

杉野遥亮と考えるディーゼルとの過ごし方
PR

杉野遥亮と考える
ディーゼルとの過ごし方

俳優・杉野遥亮がディーゼルとのちょうどいい過ごし方を考える。連載3回目は、赤・黄色・緑と、秋コーデに新鮮さを吹き込むカラートップスが登場。主役アイテムをしっかりと着こなしながら、スタジオ内で完全にリラックスしている姿をカメラが捉えた!

秋コーデをランクアップさせる〈チップクリップ〉の新作毎日のスタイルに必須のコスパいい最旬アイテム!
PR

秋コーデをランクアップさせる〈チップクリップ〉の新作
毎日のスタイルに必須のコスパいい最旬アイテム!

「お金がないからおしゃれができない」と嘆いている人こそ〈チップクリップ〉に注目。今っぽい秋コーデへと導くトレンドアイテムがたくさんあって、そのどれもが良心的なプライスで手に入る。そんな、毎日でも着たくなるクオリティの高さを今から証明していく!

〈New Balance〉の人気モデルに“1400”カラーが登場僕らのワードローブと相性良好!ビッグな「Nロゴ」を見逃すな!!
PR

〈New Balance〉の人気モデルに“1400”カラーが登場
僕らのワードローブと相性良好!ビッグな「Nロゴ」を見逃すな!!

高感度な服好きを中心に瞬く間に定着した“327”。今季は’94年に登場し根強い人気を誇る歴史的モデル、“1400”にインスパイアされシックなカラーリングにアップデートした。往年のニューバランスらしい落ち着いた顔つきで、ワードローブとも相性がいいのは間違いない。大人の新定番と呼べるビッグNロゴのシューズなだけに、使い勝手のいいこのニューカラーでさまざまな履きこなしを楽しもう!

〈スーツセレクト〉ドレスシーンをより遊ぶ時代へ新しきフォーマルスーツへのインビテーション。
PR

〈スーツセレクト〉ドレスシーンをより遊ぶ時代へ
新しきフォーマルスーツへのインビテーション。

スーツスタイルもよりカジュアルに移行している昨今。セレモニーシーンで着用するドレスコードもまた、より自由度の高まりを見せ始めている。『FINEBOYS+plus SUIT』と〈スーツセレクト〉のコラボムービー第9弾では、人気俳優・杉野遥亮が華麗なドレス姿を披露! キチンとしているのに洒脱に魅せられる、そんな新しき時代のニューフォーマルスーツを堪能しよう。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2021春夏

ページトップへ