• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.11.06

あの娘のスニーカー。 118人目獨協大学4年 松本いさなさん

11月に入り、気がつけば2020年も残すところ2ヶ月。肌寒い日も増え、人肌寂しい季節がやってくるけど、このままじゃ今年も1人ぼっちかも……。なんて男子も多いはず。簡単にいい相手が見つかることはないかもしれないけど、ここなら激カワな女子大生とオンラインデート気分が味わえちゃいます! 今回で118人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー女子は、大人な雰囲気が漂うクール表情が美しい松本いさなさん
獨協大学4年
松本いさなさん 160cm

■ニューバランス 574を着用!


──スニーカーはどんなときに履く

「カジュアルなコーデによく合わせて履くことが多いです! あとはのんびりしたい気分のときですかね。たとえば休みの日で、楽な着こなしで近所をお散歩するみたいなとき。決めすぎず、ラフなスタイリングが好きなのでよく履いています♪」

──そのスニーカーはいつ買った?

「3年前くらいに買いました! 新しくスニーカーを買おうと思って探していたときに出会いました。試着したときにすごく足にフィットしたのでひと目惚れでした。安心感抜群なので、今でもたくさん使っています

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「今日はコーデのハズしに使いました! 白シャツにチェック柄パンツを組み合わせたことでキレイめ感が少し強いと思ったので、スニーカーを合わせてカジュアルで柔らかな雰囲気を出してみました!」


■デートについていろいろ聞いてみた!

──理想のデートは?

「ドライブして海に行きたいです! これからの時季はちょっと寒いけど、海鮮丼を食べたり浜辺を歩いてのんびりしたいな。そのあとに、美味しいお肉を食べにいけたらもう最高です♪

──初デートで行きたい場所は

「お肉が好きなので焼肉屋さんとかがいいですね! でも、初デートで高級感のあるお店だと緊張しちゃうので、カジュアルな場所だとうれしいです。お肉を焼きながらいろんな話をしてお互いを知りたいなって思います!」

──デート中、男子のNGな行動は

「うーん……。スマホをずっと見ることですかね。せっかくのデートなのにつまらないのかなって思っちゃいます。デートでは楽しそうにしてくれるとうれしいです!」

■いさなちゃんの恋愛事情を深堀り!

──理想の告白は?

「ゴハンを食べにいった帰りに、ストレートに思いをぶつけてほしいです! デートの後とかだと、告白とかあるのかも?って身構えちゃうので、ゴハンくらいカジュアルな雰囲気のときに伝えてくれるとうれしい!

──彼のことが好きかも?って思うのはどんなとき?

「その人と一緒にいて、自分がリラックスしているなと感じるとき! 優しさとかカッコイイとかよりも、つねに自然体でいられるくらいの安心感と信頼感が大事なんだと思います

──外見と内面、ぶっちゃけどっちが大事

「うーん……。外見もある程度は重要だと思うけど、長い付き合いを考えるのであれば内面の方が重要かなって思います。お互いが尊敬できる部分を持ち続けられる相手がいいですね

 

 

あの娘のスニーカー。YouTube版はこちらから!

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!
PR

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。
高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!

フレッシュな気持ちでスタートしたいこの時期に、ぴったりな腕時計が〈スウォッチ〉から登場。スケルトンデザインが個性的な手元を演出する、その名も「クリアコレクション」だ。僕らが好きなオーバーサイズファッションや、カジュアルコーデとも好相性。時間を確認するだけならスマホでひとつで十分な現代。だけどこんな時計が手元にあれば、この1年が楽しくなる予感!

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!
PR

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!

行き交う人々、それぞれがお気に入りの曲を耳にしながら歩く光景は当たり前の日常。そして、僕らにとっても音楽はなくてはならない存在だろう。であれば、イヤホンにももっとこだわるべきだと思う。そこで今回オススメしたいのがテクニクスの完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ60」。自慢の高音質と利便性の高い機能を備えるだけに、音楽と共にする日々をより豊かに彩ってくれる!

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!
PR

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!
「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!

自分らしさを表現したり、モチベーションをアゲてくれたり。腕時計は、僕らのライフスタイルに欠かせないファッションツールのひとつ。それも、オリジナルの「MY時計」が作れるとしたら、喜びもひとしおだ。1983年に誕生して以来、タフな性能と革新的デザインで世界中にファンを持つ「G-SHOCK(Gショック)」から、自由なカスタムが可能な新サービス「MY G-SHOCK」がスタート! 自分用に作ったり仲間と一緒に楽しんだり。さらに大切な人へのプレゼントにしてもきっと喜ばれるはずだ。あぁ、やっぱりGショックって楽しい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35

ページトップへ