• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2021.12.17

あの娘のスニーカー。 174人目桜美林大学3年 大山愛翔さん

12月も終盤に差し掛かり、街はクリスマスムード全開で盛り上がってきた。夜に街を歩けばイルミネーションをたくさん見かけるけど、今年もひとりなんだよな……。なんて男子諸君はここでかわいい女のコとデート気分を味わってみて! 乙女心がわかる恋愛事情もたっぷり公開しているから、気になる女のコへのアプローチの参考にしてみて! 今回で174人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、ミス桜美林コンテスト2021でグランプリを獲得した大山愛翔さん。女神のような優しい微笑みは、誰もが癒やされること間違いなし!

桜美林大学3年
大山愛翔さん 

■ヴァンズ オールド スクールを着用

──スニーカーはどんなときに履く?

「たくさん歩く日にはスニーカー必ず選びます! あとはカジュアルなコーディネートをするときにやっぱりスニーカーを合わせることが多いですね」

──そのスニーカーはいつ買った?

「ちょうど1年くらい前に買いました! 新しいスニーカーが欲しくて、いいのないかな〜と探していときに見つけたんです。かわいい!とひと目惚れして即買いしました(笑)」

──今日のコーデのポイントは?

「ベージュのスニーカーは色々なカラーの服に合うので、白ニットや緑のパンツにも合うと思い選びました。アウターとスニーカーの色を合わせて統一感も出してみました!」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「ドライブをして夜景を見に行きたいです! 今の時季ならイルミネーションとかすごくいいなって思います♥ ドライブして美味しいゴハンを食べて、夜景を見に行きたいですね

──デートで男子のNGな行動は?

「うーん、何だろう……。私に何も言わず勝手にどこか行っちゃうとかですかね? でも、そんなことって多分なかなかないですよね(笑)」

──理想の男子像は?

「優しくて、まわりの人に気遣いができる人! あ、私を笑顔にしてくれるおもしろさも大事かな♥ あとは、思ったことをお互いにきちんと言い合える関係になれる人がいいなぁって思います!」

■恋愛関係で気になるアレコレ聞いてみた!

──好きになったらどうなるタイプ

「うーん……。たぶん緊張してうまく話せなくなってしまうと思います。なので、男のコから積極的に話しかけてくれたらうれしいなって思います!」

──告白のタイミングは何回目のデートがいい?

「2回目くらいがちょうどいいのかなって思います。タイミングとかも大事かもしれないですけど、一番大切なのは好きという気持ちをしっかり伝えることだと思います!」

──連絡の頻度ってどれくらいがちょうどいいの?

「人によって違うと思いますが、私はLINEはできたら毎日したいです。1日中連絡がないのは寂しいし心配になるので、ひと言でも連絡できたらうれしいです。電話はお互いに都合のいいときにできたらいいかなって思います」

 

 

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!
PR

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。
高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!

フレッシュな気持ちでスタートしたいこの時期に、ぴったりな腕時計が〈スウォッチ〉から登場。スケルトンデザインが個性的な手元を演出する、その名も「クリアコレクション」だ。僕らが好きなオーバーサイズファッションや、カジュアルコーデとも好相性。時間を確認するだけならスマホでひとつで十分な現代。だけどこんな時計が手元にあれば、この1年が楽しくなる予感!

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!
PR

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!

行き交う人々、それぞれがお気に入りの曲を耳にしながら歩く光景は当たり前の日常。そして、僕らにとっても音楽はなくてはならない存在だろう。であれば、イヤホンにももっとこだわるべきだと思う。そこで今回オススメしたいのがテクニクスの完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ60」。自慢の高音質と利便性の高い機能を備えるだけに、音楽と共にする日々をより豊かに彩ってくれる!

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!
PR

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!
「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!

自分らしさを表現したり、モチベーションをアゲてくれたり。腕時計は、僕らのライフスタイルに欠かせないファッションツールのひとつ。それも、オリジナルの「MY時計」が作れるとしたら、喜びもひとしおだ。1983年に誕生して以来、タフな性能と革新的デザインで世界中にファンを持つ「G-SHOCK(Gショック)」から、自由なカスタムが可能な新サービス「MY G-SHOCK」がスタート! 自分用に作ったり仲間と一緒に楽しんだり。さらに大切な人へのプレゼントにしてもきっと喜ばれるはずだ。あぁ、やっぱりGショックって楽しい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35

ページトップへ