• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.04.29

あの娘のスニーカー。 193人目白百合女子大学2年 立花 蘭さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間がやってきました! 今週スニーカー姿を披露してくれたのは、日本一の新入生を決めるFRESH CAMPUS CONTEST2021ファイナリスト、立花 蘭さん。大きな瞳とキュートな笑顔が愛くるしい彼女と、デート気分を味わえるのはココだけ! かわいすぎる貴重なカットと気になる恋愛事情は見逃し厳禁です!

白百合女子大学2年
立花 蘭さん

■フィラのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「カジュアルな服を着ることが多いので、普段からよくスニーカーを履いています! 中でもデニムと合わせることが多いかな。あと、やっぱりたくさん歩く予定がある日はスニーカーを選ぶことが多いですね」

──そのスニーカーはいつ買った?

「今月買ったばっかりなんです! 新学期になったので新しいスニーカーが欲しくて、いろいろと探していたら、お店でこの一足を発見。スニーカーのサイドにあるロゴがかわいくて一目惚れしちゃいました♥」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「女のコらしいタイトめのロングスカートに、スニーカーとスポーティーなTシャツを合わせてカジュアルダウンしてみました。大人っぽくなりすぎない、ラフな雰囲気を狙いました!」

■蘭ちゃんとデートするなら……

──初デートはどこに行きたい? ココはイヤという場所も教えて!

「美味しいゴハン屋さんに行きたいです! 味の好みが合うかどうかって、けっこう大事だと思うので。イヤな場所かあ……混んでたり騒がしいところは、彼とお話ししづらいからできれば避けたいかな」

──初デートのOKコーデとNGコーデを教えて!

「清潔感があって、彼に似合っていれば基本何でもOKです! でも、なんかいかつい雰囲気だったり、逆に幼すぎるファッションはイヤかも……」

──デートで男子にされたらうれしいこと、NGな行動ってある?

「NGな行動は自慢話が多かったり、スマホばっかり見ること。"私に興味ないのかな……"って思っちゃいます。逆に、会ったときにすぐ褒めてくれるとすごくうれしい! デートの日は時間をかけて服装や髪型をかわいくしていくので、それに気づいて褒めてくれるのはやっぱりキュンとすると思います♥」

■デートのお相手はどんな人が理想?

──まずはデートしたくなるような理想の性格を教えて!

「いつでも私を最優先してくれる人が理想です! 私のワガママを聞いて欲しい(笑)。あと、周りをよく見ていて気が利く人はやっぱり素敵だな~って思います」

──じゃあ、理想の外見は?

「ん~、言葉で伝えるのって難しいけど、外見にちゃんと気をつかっている人かな。面食いってわけではないですが、外見を気にしていなさすぎる人よりかは、ちゃんと髪型とか服装とか今っぽくしている人の方が惹かれますね」

──最後に男子にコレされたら好きになっちゃうって言動を教えて!

「私が何も言わなくても気持ちを分かってくれて、私のために行動されたら好きになっちゃうかもしれません(笑)。とにかく尽くしてくれて私のことを大事にしてくれる人が理想です♥」

 

 

リアル目線のベスト時計BEST WATCH 2022 supported by THE CLOCK HOUSE
PR

リアル目線のベスト時計
BEST WATCH 2022 supported by THE CLOCK HOUSE

いよいよ2022年も総仕上げ! 今年はどんな腕時計が人気を博したのか? 日本全国に約240店舗を展開する国内最大の時計専門店チェーンであるザ・クロックハウスから、テーマごとのベストウオッチをリサーチ。選出された合計11本の時計を見れば、今のトレンドが見えてくる!

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。「黒」に映えるデジタルウオッチ
PR

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。
「黒」に映えるデジタルウオッチ

これから冬に向けてはとくに、ファッションにおいて「黒」が主役になる。存在感のある黒アウターを着る日もあれば、スタイリッシュなオールブラックの日もあるだろう。そんな「黒コーデ」になじむ、いや“映える”腕時計が、〈ディーゼル ウォッチ〉から登場! ブランドらしい大胆でスポーティなルックスが魅力の「MASTER CHIEF DIGITAL(マスター チーフ デジタル)」だ。インパクト抜群で着こなしの完成度を上げてくれる。

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しいコーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間
PR

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しい
コーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間

今日もお気に入りの〈ニトリ〉のボトルにコーヒーを入れ、リュックに詰めて出発── 自転車に乗って家から少し離れた公園へ。ここでコーヒーを飲みながら課題をするのが最近のルーティン。まさに僕だけの特別な時間だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏

ページトップへ