• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.04.29

あの娘のスニーカー。 193人目白百合女子大学2年 立花 蘭さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間がやってきました! 今週スニーカー姿を披露してくれたのは、日本一の新入生を決めるFRESH CAMPUS CONTEST2021ファイナリスト、立花 蘭さん。大きな瞳とキュートな笑顔が愛くるしい彼女と、デート気分を味わえるのはココだけ! かわいすぎる貴重なカットと気になる恋愛事情は見逃し厳禁です!

白百合女子大学2年
立花 蘭さん

■フィラのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「カジュアルな服を着ることが多いので、普段からよくスニーカーを履いています! 中でもデニムと合わせることが多いかな。あと、やっぱりたくさん歩く予定がある日はスニーカーを選ぶことが多いですね」

──そのスニーカーはいつ買った?

「今月買ったばっかりなんです! 新学期になったので新しいスニーカーが欲しくて、いろいろと探していたら、お店でこの一足を発見。スニーカーのサイドにあるロゴがかわいくて一目惚れしちゃいました♥」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「女のコらしいタイトめのロングスカートに、スニーカーとスポーティーなTシャツを合わせてカジュアルダウンしてみました。大人っぽくなりすぎない、ラフな雰囲気を狙いました!」

■蘭ちゃんとデートするなら……

──初デートはどこに行きたい? ココはイヤという場所も教えて!

「美味しいゴハン屋さんに行きたいです! 味の好みが合うかどうかって、けっこう大事だと思うので。イヤな場所かあ……混んでたり騒がしいところは、彼とお話ししづらいからできれば避けたいかな」

──初デートのOKコーデとNGコーデを教えて!

「清潔感があって、彼に似合っていれば基本何でもOKです! でも、なんかいかつい雰囲気だったり、逆に幼すぎるファッションはイヤかも……」

──デートで男子にされたらうれしいこと、NGな行動ってある?

「NGな行動は自慢話が多かったり、スマホばっかり見ること。"私に興味ないのかな……"って思っちゃいます。逆に、会ったときにすぐ褒めてくれるとすごくうれしい! デートの日は時間をかけて服装や髪型をかわいくしていくので、それに気づいて褒めてくれるのはやっぱりキュンとすると思います♥」

■デートのお相手はどんな人が理想?

──まずはデートしたくなるような理想の性格を教えて!

「いつでも私を最優先してくれる人が理想です! 私のワガママを聞いて欲しい(笑)。あと、周りをよく見ていて気が利く人はやっぱり素敵だな~って思います」

──じゃあ、理想の外見は?

「ん~、言葉で伝えるのって難しいけど、外見にちゃんと気をつかっている人かな。面食いってわけではないですが、外見を気にしていなさすぎる人よりかは、ちゃんと髪型とか服装とか今っぽくしている人の方が惹かれますね」

──最後に男子にコレされたら好きになっちゃうって言動を教えて!

「私が何も言わなくても気持ちを分かってくれて、私のために行動されたら好きになっちゃうかもしれません(笑)。とにかく尽くしてくれて私のことを大事にしてくれる人が理想です♥」

 

 

だから、<アベンヌ>の薬用ハンドクリームが必要なんだ。その手であのコにふれられますか?
PR

だから、<アベンヌ>の薬用ハンドクリームが必要なんだ。
その手であのコにふれられますか?

じつは意外と女のコから見られている手元。「手をつないだら彼の手がカサカサしていて幻滅……」なんていう女子の声も。ちゃんとケアできていないかも?と不安になった人は今すぐアベンヌ 薬用ハンドクリームで保湿を! 美容好きなレインボー池田直人も愛用中と聞き、本人にその魅力を直撃してみました!

リーボックで大人気の3モデル! アップデートとオリジナル仕様、どっち派?
PR

リーボックで大人気の3モデル! アップデートとオリジナル仕様、どっち派?

ファッション感度の高い大人を中心にリーボックが今人気。なかでも高い人気を誇るロングセラーの「ポンプフューリー」、「クラブC」、「クラシックレザー」の3モデルを通して、その人気の秘密を探った! リーボックをまだ履いたことがないという未体験の人は、ぜひこの鉄板モデルを履いてみていただきたい!

都会的でフレッシュ。「コーチ マン グリーン オードトワレ」と僕の日常
PR

都会的でフレッシュ。「コーチ マン グリーン オードトワレ」と僕の日常

コーチから新しいフレグランス「コーチ マン グリーン オードトワレ」が登場。大都会のなかにある公園や木々といった鮮やかな緑地帯にインスパイアされた、フレッシュさとウッディな要素を共存させたリラックス感のある香りは、僕らの日常に寄りそってくれそう。忙しい僕らの日常でちょっとリフレッシュ……そんなシーンの相棒に、ぜひ取り入れたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.39
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.20
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19

ページトップへ