• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.06.03

あの娘のスニーカー。 198人目青山学院大学2年 小西莉々栞さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間がやってきました! 今週は青山学院大学に通う、小西莉々栞さんが登場。サロンモデルやショップスタッフとして活躍するオシャレな彼女のスニーカー姿は必見! ココだけで語ってくれた(!?)莉々栞ちゃんの恋愛にまつわるハナシにも注目です!

青山学院大学2年

小西莉々栞さん

■スペルガのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「歩くのが大好きなので、"今日は歩くぞ!"ってときはマストでスニーカーを履きます。音楽を聴きながらお散歩するのが大好きなんです♪ 永遠に歩きたくなっちゃう(笑)」

──そのスニーカーはいつ買った?

「1カ月前くらいに購入しました! シンプルだけどどこかめずらしいデザインに一目惚れでした♥ カジュアルコーデにもキレイめスタイルにも合わせやすいので気に入ってます!」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「ピンクのトップスが目を引くと思ったので、黒のワンピースに合わせて靴でも黒を拾っています。上品だけど人とかぶらないデザインのスニーカー、かなり重宝しています」

■オシャレな莉々栞ちゃんに聞く、"オシャレなメンズ"って?

──男子に着てほしいファッションアイテムは?

「断然古着です! ちょっと色あせていたり、ダボッとしたシルエットのものがとくに好き。キメすぎないけどオシャレな雰囲気が出て、素敵だなって思います!」

──オシャレだと思うメンズコーデは?

「ベースはシンプルだけど、随所にこだわりが見える感じかなぁ。たとえば、服自体はお手頃な値段のものでもアクセサリーはちょっとイイもの付けているとか。気をつかっている感じが見えるとオシャレ!って思いますね」

──男子のNGコーデも教えて!

「子供っぽい雰囲気のコーデはNGかも。個人的に大人っぽい雰囲気の男のコに惹かれるっていうのもあるけど、大人っぽい服装の人ってなんだかオシャレに見えるし、自然と目がいっちゃいますね♥」

■莉々栞ちゃんの恋愛観に迫る!

──彼氏に求める条件は?

「自分の意見、世界観を持っている人が理想です! 私がマイペースなので、同じく相手もマイペースな人がいいかなぁ。他人に流されず、自分を大事にできるっていうのも大事なポイントです!」

──彼のことを「好きかも?」と思うのはどんなとき?

「不意にその人に会いたくなったとき。あとは、彼とのLINEを見返しちゃったら"好きになってるかもなぁ"って思いますね(照)」

──好きになったらどうなるタイプ?

「素直に"会いたい"って言っちゃうと思います。付き合っていなくても、とりあえず自分からゴハンに誘うかなぁ。こじんまりしたイタリアンとか一緒に行ってみたい♥」

 

 

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ