• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.06.17

あの娘のスニーカー。 200人目日本大学3年 瀬下莉子さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間がやってきました! 記念すべき200人目となる今回は、ミスコン出場経験もある瀬下莉子さんが登場。キュートな表情で愛用中のスニーカーを紹介してくれた。かわいすぎる莉子ちゃんの恋愛観に迫ったインタビューも必見です!

日本大学3年

瀬下莉子さん

■リーボックのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「基本毎日スニーカーを履いています! カジュアルな服装が多いのでスニーカーがしっくりくるんですよね。もちろん歩きやすいのもイイですよね♪」

──そのスニーカーはいつ買った?

「大学一年生のときに買いました。でもじつは、コレ二足目なんです。一足目は高校2年生のときに買ったんですけど、履き倒しちゃって……でもお気に入りだったのでリピートしちゃいました(笑)♥」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「トップス、スカート、カチューシャと全体的に甘めなコーデなのであえて足元だけボーイッシュにしてみました! 女のコあらしいファッションをスニーカーで外すのもよくしますね」

■莉子ちゃんに"刺さる"には!?

──刺さる男子のコーデは?

「カジュアルなファッションが好きです! 自分と同じ系統だからかなぁ。でも、普段カジュアルな服装の人がたまにピシッとセットアップを着てたらギャップ萌えするかも♥」

──逆に男子のNGコーデは?

「ダメージジーンズと柄に柄を組み合わせたコーデは苦手ですね……。シンプルでさわやかな雰囲気のファッションが好きなので。夏だったらポロシャツや半ズボンを着て欲しい!」

──刺さる男子のヘアスタイルは?

「前髪を下ろしている髪型が好きです♥ でも他はとくにこだわらないかも。清潔感があって、似合っていればイイと思います!」

■恋愛観も語ってくれた!

──コレだけは譲れない、理想の性格は?

「おだやかで横暴な怒り方をしないことが一番大事ですね。あと明るくてよく笑う人も素敵だなって思います。気遣いができるかどうかも女のコは見てるんじゃないかな」

──連絡の頻度はどのくらいがイイ?

「毎日LINEしちゃうかもしれないです! 私、たぶん好きになったらLINEの返信が早くなると思う……(笑)。なので彼もマメだとうれしいな♥」

──男子にコレされたら好きになっちゃう?

「髪を触られたり、頭ポンポンされたらやばいかもしれないです(照)。あと匂いフェチなので、自分がドンピシャで好きな匂いの人がいたら惹かれちゃうかも……!」

 

 

撮影/宮本美和

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ