• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2018.08.17

あの娘のスニーカー。 4人目獨協大学3年 加藤ゆき奈さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。男子からすれば、かわいいあの娘のスニーカー姿をたくさん見れるって最高だよね? そんなテンションで始まったこの企画は、スニーカーを履く激カワ女子をフィーチャー! 今回は端正な顔立ちに育ちのよさそうな空気感を放つ、加藤ゆき奈さん。

獨協大学3
加藤 ゆき奈さん(21)  163cm

■ワンピースのハズシに選んだのは白のスタンスミス


――そのスタンスミスを買った理由は?

「白いスニーカーを買いたいとずっと前から思っていたんです。どれにしようか迷っていた時に、このスタンスミスのヒール部分のさりげない色つきとかがかわいいなと思って、ABCマートですぐに買っちゃいました♥」

――どんな時にスニーカーを履くことが多い?

「買い物や旅行とかでたくさん歩くときはスニーカーを履きますね。本格的ではないのですが、よく地元で山登りをするんです。さすがにヒールは履いていけないので、歩きやすいスニーカーを選びます! あとは、時間がないときの朝とかかな。シューズで迷ってる時間がもったいないので、いつものスニーカーを履いてダッシュで家を出ます(笑)」

――今日の服と合わせたポイントは?

「スタンスミスを履きたい気分だったのでとくにポイントとかはないんですけど……。落ち着いたグリーンのワンピースなら似合うかなぁと思ったのでこのスタイルで来ました! どちらかというとお気に入りのスタンスミスに合わせた感じです(笑)」

 



■美しすぎる、ゆき奈ちゃんとデートがしたい

――男子との初デートではどこに行きたい?

「映画館に行ってカフェに行きたいです。映画を一緒に見たあとに、おしゃれなカフェでのんびりと感想とかを話したりするのがいいかな。結構深い内容の作品が好きなので、見終わったあとは語りたくなっちゃうんですよね。それに映画を見ている間は変に気を使わないから落ち着けるし(笑)。初デートの距離感としては一番いいかなって思います♪」

――デートの日にされたらイヤなことはある?

「待ち合わせで1時間以上の遅刻はイヤですね。でも1時間も遅刻する人なんてなかなかいないと思いますけど(笑)。あとは何も決めてくれない人はイヤです! デートする気がないのかなぁって思っちゃいます。なので次に行くところをサクサク決めてくれる人がいいな♥」

――デート終わり、どんな告白をされたい?

「帰り際にさらっと告白されたいです。デートをしたけど、”あれ何もなかったなぁ”とちょっと落ち込んでる帰り道に、普通に話している時にさらっと言われたいなぁ(照)。それだけでちょっとしたサプライズみたいになってうれしさが倍増します♥ あっ! あとこんなシチュエーションがいいなというのがあるんです。”電車の降り際に告白されて、返事がおぼつかないままドアが閉まってしまう”とかドラマっぽくて憧れます」



ゆき奈ちゃんの乙女心を覗いてみた!

――好きな人ができたら積極的なタイプ?

「かなり消極的なタイプです()。好きな人ができても、その人から連絡来るまで待ってたり、デートに誘ってくれないかなぁと思いながらスマホとにらめっこしちゃうとかよくあります。自分から告白なんて恥ずかしくてできないので、男子から告白してほしいな」

――好きな男子がほかのコと遊んでたらどうする?

「とくに何もしないと思います! けどやっぱりヤキモチ妬いちゃうなあ(笑)。ほかのコと遊んでいるSNSの投稿とか、コメントしているところを見ると私じゃ無理かな……ってちょっと落ち込んじゃいます。」 

――ゆき奈ちゃんの理想の男性像は?

「おもしろいひと! これは譲れません。ギャグとか笑いのセンスがいい人といたらずっと笑顔で過ごせて幸せだなぁって思います。あとはほったらかしにされたりするが嫌なので、マメに私のことを気にかけてくれるひとなら安心できていいなって思います♥」

 

 

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ