• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.01.04

あの娘のスニーカー。 24人目青山学院大学3年 荒谷柚風さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。新年を迎え、お年玉やおせちなどワクワクなイベントも盛りだくさんだったはず。でも男子諸君はそれだけじゃ足りないよね? かわいいあの娘のスニーカー姿が頭から離れなかったはず! そんなテンションで今年も激カワスニーカー女子をご紹介! 2019年最初の激カワ女子は、ミス青山2018ファイナリストで、SNSで話題となった美女の荒谷柚風さん。

青山学院大学3年
荒谷柚風さん(21)  152cm

 

■履いているのはナイキ インターナショナリスト

――スニーカーは普段からよく履くの?

「ミスコンの期間中はヒールの高いものを履くことが多かったんですよね。けど、その反動なのかわからないんですけど、最近はスニーカーをよく履いています! 目線がガクっと下がったので不思議な感じがしますけど(笑)。安定感があって、歩きやすいので重宝しています♪」

――今日のコーデに合わせた理由は?

「もこもこのアウターやチェックのスカートがすごくかわいくてお気に入りなんです。それにスニーカーを合わせてカジュアルにまとめてみました♪ インナーのニットとスニーカーを黒で合わせたので、もこもこアウターとスカートの存在感もバッチリかなって思います♪」

――ミスコンの感想を教えてください!

「ミスコンに出なければ、経験できなかったこともたくさんあって楽しかったなって思います。審査の1つでもあるライブ配信は、普段なら絶対やらないので、最初はどうやるんだろうって不安でした。でもたくさんの人が見てくれたし、配信楽しみにしてるっていう人も増えて、頑張らなきゃって思いました。皆さんの応援が背中を押してくれて、最後のほうは楽しくできました!」

■早速、恋愛について聞いてみた!


――初
デートはどこにいきたい?

「居酒屋のおつまみとかごはんが好きなので、居酒屋に行きたいです! お酒は得意ではないんですけど、居酒屋のガヤガヤした雰囲気がとても好きで、オシャレなお店よりも落ち着くんですよね。それに初デートでオシャレでキレイなところは緊張してしまうので、居酒屋なら自然体でいられて話も弾んでいいかなって思います♥」

――デート中のNGな行動は?

「行き当たりばったりなデートはイヤです。振り回されるのも苦手だし、予約をせずにお店まで来て入れませんってなるのとかマイナスポイントになっちゃうかも......。せっかくのデートなのに、適当な扱いをされているような気がして、本当にに私のことを考えてくれているのかなって思っちゃいます。細かい段取りは必要ないけど、最低限は女子をリードしてほしいです!」

――デートで男子にされたらうれしいことは

「うーん......。私のことを考えてくれたことならなんでもうれしいです♥ サプライズとかプレゼントって男子のみんなすごく悩むと思うんですけど、たくさん悩んで選んでくれたっていうことが私はとてもうれしいんです。女子的には、好きな人からもらえるっていうだけでうれしいので、思いが詰まったものならなんでもOKだと思います」

■柚風ちゃんの彼氏になるひとがうらやましすぎる!

――好きになったら積極的になる

「全然積極的にはなれないんです! どちらかというと、好きになっても普通を装ってしまって、恋愛に発展しないことのほうが多いです。それに”私なんかでいいのかな”って自信もなくなっちゃうことが多くて、自分から積極的になれなくしまうんですよね......。なので男子から積極的にアプローチしてくれるとうれしいです♪」

―― 惚れてしまう男子のモテ行動は

「じつは私、落ち込んでいるときや悩んでいるときって自分で抱え込んじゃって、人にあまり見せない性格なんです。なのでそれに気づいてくれたらめっちゃポイント高いです♥ あんまり表に出さないから難しいなって思うんですけど、そんな私の気持ちに気づいてくれる人がいたら、すぐに好きになってしまうかもしれないです(笑)」

――理想の彼氏は?

「落ち着いている人がいいなって思います。あまりにも明るい人や、人気者みたいな人はちょっと構えてしまうんですよね。だから友達としてしか見れなくなってしまうんです。私自身そんなにアクティブな性格ではないので、落ち着きがあって大人っぽい人のほうが、私も自然体でいられると思うので、そういう素敵な人がいたらいいなって思います♥」

 

 

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼルニットスニーカー
PR

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル
ニットスニーカー

ディーゼルの気になるアイテムを専属モデルの杉野遥亮が着こなす。今回、ピックアップしたのはこれからの季節にふさわしい、軽やかなニットアッパーの1足。同ブランドのアイコニックなシューズがあればコーディネートに華を添えるのも簡単だ!

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!
PR

〈カルバン・クライン ウォッチ〉で新生活の準備を
僕らの“スタンダード”はこんな好感度ブランドの腕時計!

圧倒的な存在感で、ファッションウオッチ人気を牽引する〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今っぽいデザインと、シーンを選ばない汎用性、スイスメイドでありながら手の届く価格帯も魅力的。だから、新社会人である僕らの“定番”は、間違いなくこのブランドになる!

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム
PR

春にはきたいのはG-Star RAW(ジースター ロゥ)の新作大人顔デニム

寒さも落ち着き、重たいアウターももういらない。春になったらやっぱりはきたいのがジーンズ。オランダのデニムブランドG-Star RAWが展開する「D-Staq」にはそんな軽やかな春コーデをアシストするジーンズが豊富にそろう。数あるデザインの中から定番人気&イチ押しのオススメ3モデルをピックアップ。いずれも3D(立体裁断)による美しいシルエットとブランドこだわりのエイジングを施したディテールに仕上げられた意欲作。「D-Staq」のジーンズをはいて大人な春スタイルを楽しもう。

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!
PR

ホームクリーニングできる〈スーツセレクト〉4Sスーツでいつでも清潔!
丸洗いできるから365日毎日気持ちいい!

ビジネスマンにとって、スーツの快適さは仕事のパフォーマンスにも直結する。とはいえ、スーツをこまめにクリーニングに出すことは物理的に難しいもの。「もしもスーツを自宅で洗うことができたなら」そんなビジネスマンの要望に応えるのが〈スーツセレクト〉の4Sスーツだ。今回は、そんなウォッシャブル機能のついた4Sスーツにクローズアップした杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

ディーゼル ウォッチで見つけよう! ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。
PR

ディーゼル ウォッチで見つけよう!
ビッグサイズの洋服には ビッグサイズの時計で。

この春も間違いなく継続するビッグシルエットのトレンド。色柄や素材に加え、ボリュームやアクセントのバランス感をどうアレンジするかが着こなしの鍵だ。 そのため、マストアイテムとなるオーバーサイズのアウターには、主張が確かな腕時計を合わせるのがルール。大胆かつ独特のデザインで新境地を開拓するディーゼルの腕時計なら、絶妙にマッチする!

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!
PR

ストリートで絶大な信頼を得る〈スープラ〉の超・話題作!
HIPHOPアーティスト、Zeebraとのコラボを見逃すな!

グローバルな盛り上がりを見せるHIPHOPアーティストとのコラボシューズ。そんな中、ストリートで厚い支持を受けるスープラがタッグを組んだのは、日本のHIPHOPシーンを牽引する男、Zeebraだ。ここでは本人にデザインへのこだわりから、スープラとともに歩んだ道のり、現代におけるストリートへの想いまで、たっぷりと語ってもらった。熱い想いが詰め込まれたこの靴の魅力をひも解いてみる。

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!コスパの高い優秀アウター3選!
PR

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!
コスパの高い優秀アウター3選!

トレンドの空気感をうまくデザインに落とし込み、良心的価格でラインナップするアベイル。そんなショップで見つけたアウターは、どれもコスパが高く、使い勝手が凄くいい。アウター選びって、重量級のアイテムなだけに、けっこう悩んだりするもの。だけど、アベイルに行けばそんな悩みは一発で解決! 今回は、みんな着用頻度が高い黒パンツに合うアウターを選りすぐってご紹介。これらは売り切れる前に絶対ゲットしたい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09

ページトップへ