• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.08.03

16歳の天才ラッパー”さなり”のファッション観とは?

動画サイトから人気に火がつき、彗星のごとく現れたラッパー界の新生、さなり。いまだミステリアスな部分多い彼に、ファッションに対する考え方やプライベートの買い物事情までを詳しく聞いてきた。


「ファッションについてもっと勉強したい!

ーー私服はどんなテイストですか?

「毎日ストリートな格好をしています。アディダスのラインパンツを最近買ったんですけど、気に入りすぎて週3くらいではいているかも。シャカシャカの素材で涼しいってのもあるし、動きやすいのもありがたいですね。トップスは基本的にTシャツです。刺しゅうとかプリントが、主張すぎない程度にデザインされているようなやつが多いかな。この間、ファンの方に”天才”って書かれてあるTシャツを頂きました。このくらいクセがすごいTシャツも好きです。ライブとかはTシャツ1枚で出ることが多いので、”今日はどんなデザインのものを着ようか”と、悩んだりもします。だから、デザインがおもしろいTシャツとかは個人的にもっと集めたいと思っています!」


ーーこの夏に挑戦してみたい格好などはありますか?

「毎年、Tシャツばかり着ているので、今日の衣装のようなシャツとかを着てみたい。堅苦しいイメージがあるから、襟つきのシャツがどうしても苦手意識があったんですよ……。ビッグサイズのものとかだったら、苦しくないしストリートっぽく着られそうだし、今年こそチャレンジできたらいいな。コレといった好きなブランドはないので、デザインでビビビッときたものを着たいな。今日くらい派手なやつだとテンションも上がりそうですね! 買い物は洋服好きの友達と行ったり、お兄ちゃんと行ったりしています。もっとファッションについて詳しくなりたいので、いろいろと教えてもらおっと(笑)」


ーーこれから買い物に行くとしたら何を買いたいですか?

「強いて言うならバケットハット! 最近すごい流行っているようなので。いつもの格好に合わせたら、かわいいかなって思っています。あとは、時計かな。じつは、ずっとつけていた時計をなくしてしまったんです。貰い物だったんですけど気に入っていたので結構ショックでした。なので新しいものを買いたいです。ゴールド系のアクセサリーが好きなので、時計もゴールドがいいな。でも、ゴツすぎるのはイヤなので、シンプルなデザインでブレスがゴールドのものとか! 夏は格好がシンプルになりがちなので、アクセサリーでアクセントをつけるのもアリですもんね!」

INFORMATION

■プロフィール
さなり。2002年11月16日生まれ。中学生になるとフリースタイルラップで音源を制作。動画投稿サイトで脚光を浴び、6月に1stアルバム『SICKSTEEN(シックスティーン)』をリリース。7月にはデジタル版アルバム『HOMEMADE(ホームメイド)』を配信。10月からは全国ツアーもスタートする。
Twitter:@takoyaki6678
Instagram:@sanaridayo17

■1stアルバム『SICKSTEEN(シックスティーン)』/発売中

現代ポップを体現するさなり渾身の1stアルバム

■デジタル版アルバム『HOMEMADE(ホームメイド)』/配信中

高校生の間で爆発的な人気を誇る恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』で話題の「Flow Love」など、本人が自宅で制作した楽曲だけを詰め込んだ1枚。

●撮影/榎本洋輔 スタイリング/三宅 剛 ヘア&メイク/小園ゆかり

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ