• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2021.08.21

人気YouTuber・カノックスターの素顔に接近!

ひょうひょうとした語り口調で見事な大食いを披露するモッパン系YouTuber・カノックスター。2020年11月にはチャンネル登録者数100万人を突破するなど、その人気は天井知らず! イケメンぶりとファッションも注目の彼に、最近気になるアレコレについて語ってもらった!

動画とプライベートではファッションも変えています!

――YouTubeやInstagramでも時々私服を披露されていますが、とてもおしゃれですよね! 最近の私服はどんな着こなしをされていますか?

「今はちょっと昔っぽいファッションが気分なんです。アイテムでいうと、フレアシルエットのデニムだったり、レンズの大きなサングラスだったり。ブランドだと、グッチやアーネスト、ジョンローレンスサリバンが好きですね。アクネでもよく買い物します」

――さすが人気YouTuber! ハイブランドをさらっと着こなしています! ちなみに、動画とプライベートの服装ってやっぱり変わりますか?

「僕の動画はコメディ系なので、YouTubeではそれに合わせて可愛いものやおもしろいTシャツを着るようにしています。普段の格好とは違うので、プライベートだと印象が違うかもしれないですね!」

――秋はどんなファッションを楽しみたいですか?

「レザーが好きなのでライダースを着たいですね! 今はビッグシルエットのアイテムが多いけど、またタイトなシルエットに戻りそうです」

――ところで、動画を見ていて驚いたのですが、女子のような美肌ですよね!

「イヤイヤ、全部化粧ですよ(笑)。動画を撮る前はメイクをしているんです。ファンデーションやアイブロウ、鼻を高くするシェービングとか、適当にやっていたらセルフメイクできるようになりました(笑)。ヘアメイクさんに教えてもらったコスメを買ったりもしますよ」

 

NEXT

2/2PAGE

 

 

 

あの動画、じつは身体張っていました

――数多く撮った動画の中で「あれはさずがにしんどかった……」と思い出に残っているものはありますか?

「アワビですかね。腐ってて(笑)。海鮮系は届いたらすぐ食べないといけないのに、だいたい放置してしまうので腐っちゃうんです。あとは辛いものが苦手で……。食べたら次の日の腹痛に悩まされるのでけっこうツラいですね」

――そんな裏話があったんですね……。生きているタコを食べるという衝撃の動画も心に残っています! 身体を張った挑戦にプロの魂を感じました!

「タコは意外と美味しかったですよ。ただ、部屋は臭くなるし汚れます(笑)」

――他のYouTuberの方の動画はチェックしていますか?

「ディズニー大好きのおじさんがディズニーをレポする『ディズニー・ウメチャンネル』の動画は、全部見ました。スーパーチャットで3000円送っちゃったこともあるほどハマっています(笑)。ゆったりした気持ちで見られるんですよね」

――今後はどんな活動を展開していきたいですか?

「もちろん軸はYouTubeですが、動画以外の場所にも目を向けたいですね。明確には決めてないのですが、新しいことをやりたい! チャンネル登録者数も100万人を突破したので、次は200万人に向かって頑張ります!」

Profile
ゆるいトークを繰り広げながら食べまくるイケメンモッパン系YouTuber。2020年11月に登録者数100万人を突破する。1st写真集『アイアム カノックスター』の発売や、ザ・スーツカンパニーのイメージキャラクターを務めるなど、モデルとしても活躍。ファッションセンスを活かした今後の活動も期待される。

YouTube
かの/カノックスター

Instagram
@kanockstar

INFORMATION

<衣装>オア グローリーのジャケット2万8600円、パンツ1万6500円(ともにオア グローリー神宮前店)、エゴトリッピングのTシャツ1万4300円(ガロ トウキョウ)

オア グローリー神宮前店 
03ー3423ー9368

ガロ トウキョウ  
03ー6434ー9452

文/渡辺 愛 撮影/稲澤朝博 スタイリング/岩田友祐 ヘア&メイク/金光柚香

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ