• X
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2019.03.24

初体験は17歳⁉ 男子大学生の‟恋愛”事情!2019春

今どき男子大学生1000人以上にアンケートを取って、ディープな恋愛事情を調査! 集計してみたらそこには、彼らの本音、友達には言えないこと……が出るわ、出るわ。今、彼女はいる?という質問をはじめ、経験人数や浮気のことまで、赤裸々に暴露していきたいと思います!

Q.付き合う相手に求めるものは?
1位 顔
2位 居心地のよさ
3位 おもしろさ

やっぱり男たるもの、真っ先に見ちゃうのは顔だよね。フィーリングも大事だし、ずっと笑いが絶えない関係だったらもっと最高!

Q.今、彼女いる?
います! 44%
募集中です! 56%

彼女がいると答えた人たちは、約1年付き合っている幸せ者が多数。逆に、1週間前に別れた……という悲しみに暮れる男子もいた。

Q.デートの支払い、どっちが多めに出す?
僕が多め 65%
割り勘派でーす 30%
全額、僕が払います 5%

割り勘のほうが女子的にはありがたいという声があったが、メンツを保つためにも支払う男子が多め。全額僕が払う! という回答者は、男気に満ちあふれてるわ~!
 
Q.結婚願望ある?
ありますよ! 85%
ないっすね   15%

ほとんどの男子が結婚願望強め。もし女子の願望も同じであれば、少子高齢化の解消も夢じゃない!? 若者たちよ、今こそ立ち上がれ!

〈ちなみに、結婚願望ある人の意見がこちら〉
・1人じゃさみしい……
・子供が好きだし、欲しい!
・仕事をがんばる力になりそう!

〈逆に、結婚願望ない人の意見がこちら〉
・何か、めんどくさそう
・独身貴族になりたーい!!
・縛られそう……自由に生きたいっすね

Q.結婚するなら何歳でしたい?
平均27.5歳

早く安定したい気持ちが、強くみられる結果に。若くてカッコいいパパに誰しもが憧れるよね。男子諸君、がんばるしかない(笑)

Q.子供は何人欲しい?
平均1.4人

子供の人数は将来的にも気になるところ。なかには子供は5人欲しい! と熱烈に語ったビッグダディ候補生を発見した(笑)。
 

NEXT

2/2PAGE

ここからディープなデータ公表します!


Q.はじめて付き合ったのはいつ?
平均14.4歳

大人の階段を上り始めたのは中2くらいが平均。手が触れるだけで、ドキドキしていた甘酸っぱい思い出は、きっと誰にでもあるはず。ちなみに今までの交際人数は平均4.2人だった。

Q.初キスはいつ?
平均15.5歳

初々しい初キスは高校に入学する前後の年齢が平均みたい。12歳と正直に答えてくれた人もいたけど、それってませすぎじゃない!?

Q.初体験はいつ?
平均17.6歳

高校3年生くらいで初体験を済ませている人が多い。13歳という驚きの年齢の人も! だが全体で38%が未経験だから、まだの人もご安心を。

Q.ぶっちゃけ……経験人数を教えて?
平均3.7人

みんなが気になる経験人数も暴露! 下は0人から上はなんと40人もいた。ちょっと待った! 40人って、お盛んすぎるだろ(笑)。

Q.浮気したことある?
あります 13%
ないです! 87%

1割以上が浮気をしているという実態が明らかになった。バレなきゃセーフなんて甘い考えを改心して、ずっと彼女のそばにいてあげて! 浮気、ダメ、絶対!

これが男子大学生の恋愛のすべて! 勉強と恋愛、しっかり両立して充実したキャンパスライフを過ごそう! マッチングアプリ使用率などを掘り下げたライフスタイル編も見逃し厳禁だ。

イラスト/ニシノアポロ

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ