• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2019.10.30

驚きのコスパ!ワークマンプラスの完成度がすごすぎる冬用シューズ6選!

作業服などを取り扱う「ワークマン」の新業態としてファッションシーンに進出した「ワークマンプラス」。「ワークマン」で培ってきた高い機能性をデイリーウエアに落とし込んだアイテムがSNSを中心に話題に。そんな人気沸騰中の「ワークマンプラス」から今回は冬シューズをピックアップ。「ほんとにこの値段?」と二度見確実なハイコスパにも注目! あたたかくってオシャレ、そして安いとなればこれはぜったい欲しくなる!

ワークマンプラスの注目関連記事はコチラ!
大人気!ワークマンプラスの旬コーデに最適なベスト5選
大注目!ワークマンプラスの機能&コスパ最強な厳選アウター6選!

驚きのプライスで手に入る旬デザインのシューズ
「ワークマン」で培った作業着や安全靴など働く人のための機能的なウエア作りで得たノウハウを、日常で使うウエアに落とし込み、ファッションシーンで一目を置かれる存在となった「ワークマンプラス」。ららぽーとなどのショッピングモールにも出店し、さらに店舗数を拡大している「ワークマンプラス」だが、今冬注目しておきたいアイテムはアウターやフリースといったウエア類だけじゃない。そこで、注目して欲しいのが寒さに負けない保温性能はもちろん、雪や雨など濡れた場所でも履きやすいように作られた冬用シューズ。今回は流行のアウトドアスタイルに最適な6つのモデルをピックアップ。しかも、すべて2900円以下! コスパも最高とくれば防寒対策&冬の足元のオシャレは「ワークマンプラス」の冬用シューズでキマり!
ちなみに、「ワークマンプラス」の商品は全国の「ワークマン」でも購入可能なので、ぜひ近くのお店でチェックしてみて!

wmb
防寒トレッドモック
1500円
長時間着用しても履き心地を損なわない約10mmの肉厚なインソールを採用。中綿入りで保温性も高く、スリッポンタイプなので楽に履ける。かかとを踏んでも履ける仕様だから、脱ぎ履きの多いキャンプシーンでも便利! 持ち運びに便利な携帯ポーチ付き。

 

 

FieldCore
防寒シューズ エルタ
1900円
アッパーに燃え広がりにくい生地を採用しているのでキャンプや焚き火で重宝する1足。さらに表面には撥水加工が施され、肉厚のソールは接地面から4cmまで防水性があるので急な雨でも靴の中に水が浸水しにくくなっている。オリジナルのリアルツリーカモ柄もアウトドア感たっぷり。

 
 

FieldCore
防寒シューズ バケイラ
1900円
ワーク、アウトドア、タウンユースとマルチに履けるシューズ。ドローコード仕様だから手袋を着用したままフィット感が調整できる。また、ヒールに配したプルストラップで楽な脱ぎ履きをサポートしてくれる。前出の「エルタ」同様にアッパー表面には撥水加工、接地面から4cmまで防水性を保有。

 
 


 
NEXT

2/2PAGE

ハイコスパな冬様ブーツもラインナップ!

 

FieldCore
防寒ブーツ ケベック
1900円
従来モデルに比べて中綿の量を1.5倍にして、防寒性をアップデート。フィット感の調整はドローコードで。アッパーには撥水加工を施し、雪や雨の浸透を抑制。履き心地も軽く(Lサイズで片足約260g)、歩きやすいのもが魅力。
 

 

FieldCore
防寒ブーツ ケベックネオ
2900円
空気の層がたまりやすく保温性の高いボール状の綿を使用した防寒性の高い1足。無縫製アッパーによりレインブーツ並みの防水性を実現している。インソールは10mmと肉厚であたたかく、アウトソールには雪の上でもすべりにくいグラスファイバーを配合したワークマン独自の「WMアイスソール」を採用。あたたかくて安全に真冬の足元をサポーしてくれる。

 
 

FieldCore
防寒シューズ ラークス
2900円
アウトドアファッションに最適なルックスが特徴。つま先やソールは足の動きに追随する屈曲しやすいソフトなラバーを使い、歩行をサポート。ライニング(裏地)はフリース素材で見た目にもあたたかな仕上がりとなっている。また、接地面から5cmまで防水性があるので、急な雨からも足元をしっかりと守ってくれる。

 
 


アウターや秋冬小物で寒さを防ぐことも大切だけど、冷えや寒さは足元からもやってくる。
ここで紹介したワークマンプラスの防寒シューズはタウンユースからアウトドア、ワークまで幅広く対応。
しかもお得&オシャレに足元対策が可能だから、ぜひ冬コーデに取り入れてみて!

INFORMATION

ワークマンプラス
https://www.workman.co.jp/workman-plus

 Twitter
@workman_plus

Instagram
@workman_plus

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ