• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.05.10

あの娘のスニーカー。 42人目大学生 西川美空さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。10連休のGWはいかがでしたか? 楽しすぎて学校やバイトに行きたくないという五月病になってしまった人も多いんじゃないだろうか。そんな人たちに癒しをあたえてくれる、激カワなスニーカー女子が今週も登場! 42人目をとなるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、サロンモデルとしても活躍する激カワ女子、西川美空さん。 



大学生
西川美空さん 156cm

■履いているのはピンク×花柄が可愛らしいスタンスミス!

――普段からスニーカーはよく履く

「はい! 学校までが遠く、かなり歩くのでスニーカーは必需品です(笑)。たくさん歩く予定がある日はスニーカーじゃないと落ち着かないです。あとはカジュアルなスタイリングをするときにスニーカーを選びます♪

――そのスニーカーはいつ買った

「ちょうど3年前ぐらいに買いました! スタンスミスが欲しいなと思っていたときに、夏の限定モデルが出ていたので即買いしてしまいました。ピンクに花柄がとても可愛くて重宝しています

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「天気がよかったので、白Tにデニムでさわやかなコーデにしてみました。上下が無地で、ちょっと物足りなかったのでスタンスミスで柄と色を取り入れてみました♪

■美空ちゃんの乙女心を覗いてみた!

―― 理想のデートは?

「都心から離れた人の少ない穴場スポット的な場所でまったりデートに憧れています! 私自身がそういう場所にあまり詳しくないので、事前にリサーチして、連れて行ってくれる人を募集中です♥

――”〇〇されたら好きになっちゃう!”という男子の行動は

「ちょっとしたときに私の手を引っ張って男子の近くに引き寄せられたらドキッとしちゃうかも(照)。たとえば道を歩いてて、”危ないよ”って言って彼の方にグイってされるとか。そういうさりげない優しさも女の子的にはポイント高いと思います

――告白のタイミングは何回目のデートがいい?

「うーん……。3回目くらいがやっぱりちょうどいいのかなって思います。1回目だと、友達として遊びに行っているだけかもしれないじゃないですか。3回くらい2人でデートしたらお互いのこともわかっくると思うので、最低でも3回は必要かなと思います

■男子が気になるアレコレを聞いてみた!

――女の子が褒められたらうれしいことって何?

「私の場合はメイクとか、ネイルとか髪型ですね。自分が頑張っていることなので、”髪型いいね”とか、”ネイル可愛い!”とか一言でも言われるとすごくうれしいですよ! メイクとか髪型とかは小さなことでも褒められると、女の子はすごく喜ぶと思いますよ♪

――連絡の頻度ってどれくらいがちょうどいいの?

「うーん……。これは人によって違うと思うんですけど、1日に数回連絡もらえれば全然OKなタイプです。私、マメに連絡するのってちょっと疲れちゃうんですよね(笑)。でも次の日のお昼まで連絡がこなかったら自分から連絡しちゃいます!

――理想的な男子の性格は

「思いやりのある人! たとえばデートでたくさん歩いたときに”ちょっと休憩する?”とか声をかけてくれる人がいいなって思います。私のことをちゃんと見ていてくれて、つねに気にしてくれてるんだなっていうのがわかるのですごくうれしいです♥

 

 

 

INFORMATION

西川美空さんのInstagramはこちら!
_mi.039

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ