• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2021.12.31

あの娘のスニーカー。 176人目青山学院大学2年 渡邊絵里香さん

2021年もいよいよ今日で終わり。結局、今年も彼女なしで1年が終わってしまったなぁという男子諸君も多いのでは? そんな人は、ここで激カワ女子を眺めながら乙女心を理解していくのがオススメ! これを読めば、2022年こそはかわいい女のコとデートて彼女をゲットできるチャンスが来るはず! 今回で176人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、ミス青山コンテスト2021でグランプリを獲得した渡邊絵里香さん。

青山学院大学2年
渡邊絵里香さん 

■ナイキ エアフォース1を着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「普段からよく履いているんですけど、長時間歩く予定がある日はスニーカーを選ぶことが多いです! あとはその日の着こなしに合わせてスニーカーを選びます!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「1カ月前です! 父がミスコンでグランプリを獲得したお祝いでプレゼントしてくれました! オールホワイトでどんな着こなしにも合わせやすいのでお気に入りです」

──今日のコーデのポイントは?

「今日はデニムをはいて、動きやすさも重視したシンプルなコーデだったので、足元もスニーカーにしました! キレイめ感たっぷりのコートをはおって、カジュアルになりすぎないようにしてみました♪」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「ドライブデートがしたいです! ちょっと遠出をしてゴハンを食べたり、キレイな景色をみたりしたいな

──理想の告白は?

「うーん……。人生で1度は夜景のキレイな場所で告白されてみたいです! でも、シンプルに気持ちを直接伝えてくれたらそれだけですごくうれしいです!

──理想の彼氏像は?

「素直で一途な人がいいです! あとは、一緒にいて楽しかったり安心できる人だといいですよね。やっぱり包容力というかどんなことも受け入れてくれる優しさも大事

■絵里香ちゃんにアレコレ聞いてみた!

──デート中の男子のNGな行動は?

「自分の話ばかりすること。ずっと彼の話ばっかり聞かされるのはちょっとイヤです。お互いに話したいことはたくさんあると思うから、同じリズムで楽しくお話できるといいですよね」

──好きになったらどうなるタイプ?

「その人に振り向いてもらうために色々がんばっちゃいます! 髪型や洋服、美容といった自分磨きをいろいろがんばると思います!」

──ぶっちゃけ、外見と内面どっちが大事?

「うーん……。やっぱり内面かなぁ。見た目はオシャレや髪型でいくらでもカッコよく見せることはできると思います。でも内面はそう簡単に変えられるものではないので、どんなに外見がよくても内面がダメだとポイント下がっちゃうのかなって思います」 

  

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!
PR

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。
高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!

フレッシュな気持ちでスタートしたいこの時期に、ぴったりな腕時計が〈スウォッチ〉から登場。スケルトンデザインが個性的な手元を演出する、その名も「クリアコレクション」だ。僕らが好きなオーバーサイズファッションや、カジュアルコーデとも好相性。時間を確認するだけならスマホでひとつで十分な現代。だけどこんな時計が手元にあれば、この1年が楽しくなる予感!

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!
PR

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!

行き交う人々、それぞれがお気に入りの曲を耳にしながら歩く光景は当たり前の日常。そして、僕らにとっても音楽はなくてはならない存在だろう。であれば、イヤホンにももっとこだわるべきだと思う。そこで今回オススメしたいのがテクニクスの完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ60」。自慢の高音質と利便性の高い機能を備えるだけに、音楽と共にする日々をより豊かに彩ってくれる!

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!
PR

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!
「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!

自分らしさを表現したり、モチベーションをアゲてくれたり。腕時計は、僕らのライフスタイルに欠かせないファッションツールのひとつ。それも、オリジナルの「MY時計」が作れるとしたら、喜びもひとしおだ。1983年に誕生して以来、タフな性能と革新的デザインで世界中にファンを持つ「G-SHOCK(Gショック)」から、自由なカスタムが可能な新サービス「MY G-SHOCK」がスタート! 自分用に作ったり仲間と一緒に楽しんだり。さらに大切な人へのプレゼントにしてもきっと喜ばれるはずだ。あぁ、やっぱりGショックって楽しい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35

ページトップへ