• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.07.29

手ぶらでOK⁈ コロンビアの機能性抜群のベストでフェスに行こう!

今季のトレンドアイテムであるベストはもう持っているだろうか。「まだ持っていない」「買おうか迷っている」という人にオススメしたいのが、フェスでの機能性を考えて作られたコロンビアの最新ベスト。フェスやアウトドアはもちろん、普段使いでも活躍するマルチなベストを見逃すな!


アウトドアブランドとして多くの支持を得ているコロンビア。そんなコロンビアで旬なベストを発見! それがこちらの「グリーンパインズベスト」だ。人気のミリタリーテイストのスタイリングが一瞬で手に入るこのベストは、”手ぶらでフェスを楽しむ”というコンセプトの元に誕生。今回はメンズ、ウィメンズのペアルックで展開。フェスはもちろんのこと、普段使いでも着たくなるデザイン性と機能性に優れた至極の1枚をここでご紹介!

NEXT

2/3PAGE

ポケットがたくさんついた機能性ベストが登場!

 
グリーンパインズベスト

”手ぶらでフェスを楽しむ”というコンセプトから、財布やスマホなど手放せない貴重品がスッポリと入る大小さまざまなポケットが設置されている。深みのあるカーキに、色鮮やかな鳥たちが入った迷彩柄は着こなしのアクセントにもなる。左胸にはペンライトなども挿れることができるほどの深さで縦に長いポケットとその上には小さなポケットが配置。ベルクロで閉められるからジャンプなどの動きでも中身が出てこないから安心できる。右胸のポケットは口がゴムで開いており、中のものをサッと取り出せる。用途に合わせて活躍するポケットがたくさんついた旬な1枚。コロンビアのベスト1万8000円(コロンビアスポーツウェアジャパン)
 

 
カラーはカーキのほか、ブラック・ベージュの計3種類を展開。

 
 
背中の裾についているループはペットボトルをかけることができ、フェスはもちろん、暑い夏の外出中も役立つこと間違いなし。胸にはさらにボタンポケットがあり、貴重品などを入れておくことができる。背中は大きなポケットになっており、レインコートや小型の折りたたみ椅子なども収納が可能。

 

NEXT

3/3PAGE

ペアルックでフェスを楽しめる!

 
グリーンパインズウィメンズベスト

ウィメンズはミリタリーベストのフォルムで登場。全面に迷彩柄が施され、よりアクティブな表情に。ポケットはメンズに比べるとやや小さめで、すべてベルクロタイプのポケットとなっている。小銭入れなどの小物はもちろん、背面の大きなポケットを使えばポンチョも簡単に持ち運ぶことができる。コロンビアのベスト1万5000円(コロンビアスポーツウェアジャパン)

 
カラーはカーキとベージュとネイビーの3色を展開。

 

 
背面のポケットはメンズ同様に大きなものも簡単に収納できる。右胸の下にはループがついており、チェーンやペットボトルフォルダーなどをかけることができる。

コロンビアの”手ぶらでフェスを楽しむ”というテーマならではの機能性に優れた最新ベストはいかがだっただろうか。「フェスってどんな服装で行けばいいのかわからない」「どれだけ荷物を持てばいいのかわからない」という人はこの1枚があれば問題は解決。普段使いでもインパクトのある表情はベストコーデに差をつけること間違いなし。ウィメンズ展開もあるから、プレゼントしてペアルックで一緒にフェスに行ってみては?

INFORMATION

 ●コロンビアスポーツウェアジャパン
TEL:0120-193-803

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ