• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2023.05.15

森香澄と過ごす、初夏の休日。

この春、テレビ東京のアナウンサーからタレントへと華麗な転身を遂げた森香澄がFINEBOYSに初登場! アナウンサー時代とは違った印象の衣装2パターンを撮り下ろし。ココでは、発売中のFINEBOYS6月号に載せきれなかったアザーカットを特別に大公開。撮影のこぼれ話からプライベート事情、今後の活動にまで迫ったインタビューも必見です!

 

――森さん、初めまして! 本日の撮影はいかがでしたか?
「とっても楽しかったです! アナウンサー時代では着る機会のなかった、オーバーサイズでラフな衣装がかわいくて、こういった撮影も新鮮でした!」

――私服はどういったテイストが多いですか?
「いつもアナウンサーっぽい服を着ていると思われがちなのですが(笑)、スウェットやパーカにデニムのようなラフな格好も多いんです。今日着たニットコーデのような淡い色みのアイテムも好きでよく着ています♡」

――この夏はどんな着こなしに挑戦したいですか?
「今年、ヘソ出しファッションがすごく流行っていますよね! ただプライベートで挑戦したことはないけど……(笑)。着るか着ないかは置いておいて、いつでもヘソ出しに挑戦できるプロポーションにはなっておきたいですね!」

――オフの日は何をして過ごしていますか?
「一人カラオケ、実家の犬の散歩、ヨガやジムに行く……『今日は一日家にいるぞ!』って決めた日以外は基本的に外出したいタイプ。一人カラオケはアイドルさんの曲を歌って踊って完コピしたり、流行りの難しい曲をこっそり練習しています!」

――森さんといえば、TikTokやInstagramが男女問わず大人気! 発信する上で何か決めていることはありますか?
「会社員時代から、SNSは割と自由にやらせていただいてました。プライベートの時間で撮影や編集をしていたので……半分趣味というか『お仕事でやらなきゃ!』っていう意識はなく自然とやっているのかも。むしろ息抜きの感覚で楽しくやっています♡」

――最後に今後の目標を教えてください!
「ゆくゆくはお芝居やミュージカルに挑戦したいです。この春、会社を辞めるという大きな決断をしたので、やりたいことは諦める前にとりあえずチャレンジしていきたいと思っています!」

Profile
もり・かすみ。2019年4月、テレビ東京に入社。同局の番組に多数レギュラー出演する傍ら、InstagramやTikTokが話題となり、男女問わず人気を集める。今春、テレビ東京を退社し、新たなスタートを切った今最注目のタレント。

Instagram
TiKTok
Twitter

INFORMATION

ニット/ヴェイパライズのニット1万5400円(ビームス原宿)、その他スタイリスト私物
Tシャツ/ウティのTシャツ1万9800円(にしのや)、その他スタイリスト私物

●撮影/藤本孝之  スタイリング/深澤勇太  ヘア&メイク/小園ゆかり

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.39

ページトップへ