• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.02.07

あの娘のスニーカー。 81人目清泉女子大学3年 内田和佐さん

楽しい春休みが始まって、浮かれ気分な今日この頃。そんなとき、ふとカレンダーに目を向けると、来週はリア充イベントの”バレンタイン”じゃないか! とはいえ相手もいないし寒いから、布団の中でゲームでもして過ごそう。なんて予定の男子諸君、ここならあったかい布団の中でもかわいい女子大生とデート気分が味わえるよ! 今回で81人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、大人な雰囲気あふれる美人大学生、内田和佐さん。
清泉女子大学3年
内田和佐さん 155cm

■履いているのはアディダス オリジナルスのスーパースター!

――スニーカーはどんなときに履く

「普段からよく履いています! 大学までの道が坂道なので、スニーカーだと歩きやすくて、とっても楽なんです。あとは、雨の日も歩きやすさと安全性を重視して、スニーカーを履くことが多いです

――そのスニーカーはいつ買った?

「大学2年生のときに、母と姉からプレゼントでもらいました! シンプルな白のスニーカーが欲しいって言い続けていたらプレゼントしてくれたので、とてもうれしかったのを覚えています。今でもたくさん履いているので、愛着がわいています

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「ニットワンピースでキレイめ感を出しつつ、スニーカーを合わせてカジュアルさもプラスしてみました! あとは、アウターとスニーカーの色を同色でまとめて、コーデに統一感を出してみました

■早速デートについて聞いてみた!

――理想のデートは?

「映画を観たり、のんびり散歩しながらカフェに行くのが理想です。予定を詰め込むのがあまり得意ではないので、2人でゆっくりと過ごせるデートがいいなって思います♥

――初デートはどこに行きたい

「最初のデートはすごく緊張すると思うので、ゴハンを食べに行くのがちょうどいいかなって思います。高級感のあるお店じゃなくて、アットホームな雰囲気のお店がいいな。お酒を飲みながら、たくさんお話ししたいです!

――デートで男子にされたらうれしいことは

「デートのために一生懸命選んだ服や髪型を褒めてくれたらうれしいです! がんばった甲斐があってよかったって思います。あとは、私が優柔不断な性格なので、迷ったときにズバッと決断してくれるとうれしいな

■和佐ちゃんの乙女心を覗き見!

――理想の告白は?

「直接会って”好きです”ってストレートに言ってもらえたらうれしいです! やっぱり、面と向かってストレートに気持ちを伝えてもらえたら、かなりドキッとしちゃいますよね(照)

――告白のタイミングはいつがいい?

「うーん……。明確な回数は難しくてちょっとわからないけど、お互いのことを理解してからがいいなって思います。実際にデートしてみて、相手のことがわかってきたタイミングで告白してほしいです!

――彼氏に求めるものって何

「誠実さです! 当たり前のことだけど、家族や友達を大切にしたり、約束をちゃんと守れることってすごく大切だと思うんです。あとは、素直に”ありがとう”と”ごめんね”が言える誠実な人って、すごく素敵だなって思います♥

 

 

 

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ