• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.07.17

あの娘のスニーカー。 102人目杏林大学3年 半田レナさん

新型コロナウイルスの影響に梅雨が重なり、おうち時間を過ごす日が多い今日この頃。天気も悪いし、そろそろ始まるテストの勉強もやる気が出ない……なんて人は、ここで激カワ女子を眺めていくのがオススメ! シースルーシャツとショートパンツの夏を先取りしたスニーカー美女に会えるんです! 今回で102人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、くっきりとした二重に、澄み切った茶色の瞳がキュートな半田レナさん。
杏林大学3年
半田レナさん 160cm

■YOSUKE(ヨースケ)の厚底スニーカーを着用!


──スニーカーはどんなときに履く

「コーディネートにハズしを入れたいときによく履きます! キレイめな服を着ることが多いので、カチッとしすぎてしまうときに合わせることが多いですね。あとはたくさん歩くとき! 食べ歩きとか旅行に行くときはマストです♪」

──そのスニーカーを買った理由は?

「白のスニーカーは持っているんですけど、黒の厚底スニーカーが欲しくて買いました! 厚底なのでスタイルアップもできるし、シンプルな黒ならいろんな着こなしに合わせやすいので活躍しています♡」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「今日着ているシースルーシャツが最近のお気に入りで、スニーカーを合わせてキレイめカジュアルなスタイリングを意識してみました! トップスがかわいらしいピンクなので、インナーとスカート、スニーカーを黒で統一してコーデ全体を引き締めました」


■理想の〇〇を聞いてみた!

──理想のデートは?

「夏はドライブして海に行きたいです! とにかく海が好きなんです、私!(笑)。静岡出身で、海が近くにあったのでよく行ってたんですよね。なので夏はやっぱり海に行きたいなっていう気持ちがありますね

──理想の告白は

「ゴハンを食べているときや、一緒に歩いているときなど何気ない日常の中でサラッと付き合ってほしいって言ってほしいです! いわゆる告白スポットみたいなところだと緊張しちゃうので、普段通りのテンションで告白されたいな」

──理想の彼氏像は

「細かいことにも気がついてくれる人がいいなって思います! 服装とか髪型とかメイクの小さな変化に気づいてくれたらすごくうれしいです。あとはちょっとした気遣いができる人だと一緒にいて安心できますね♪」

■レナちゃんの恋愛事情を深堀り!

──デートで男子にされたらうれしいことは?

「さりげなく車道側を歩いてくれるとか、重たい荷物を持ってくれたり、そういう気遣いをしてくれたらうれしいです! 守ってくれている感というか、私のことを大切にしてくれてるんだなって思いますよね♪

──男子からのお誘い、何回目で相手のことを意識する

「うーん……。3回目くらいからかな〜。基本的に、2回以上ゴハンや遊びに行く人って仲がよくて信頼している人がほとんどなんですよね。なので、信頼できるとか仲がいい人って思ってから誘われると意識しちゃうかもしれないです!」

──ぶっちゃけ、外見と内面どっちが大切

「圧倒的に内面ですね! 私、ひと目惚れをすることはほとんどないんですよね。なので内面を知ってからその人のことを好きになることが多いんです。ある程度の清潔感とかファッションは大切だけど、ほとんど外見は気にしないです♡

 

 

INFORMATION

●半田レナちゃんのInstagramはコチラ!
@rena_handa

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ