• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.02.15

新専属モデル松井健太に聞く“50の質問”

3000人以上の応募者の中から、新しくFINEBOYSの専属モデルへの仲間入りを果たした松井健太。ここではそんな彼の知られざる素顔に迫るべく、50の質問をぶつけてみた。身近なことから、ファッションのことなど、全力で答えてくれました!

新専属モデルに迫る、一問一答50の質問スタート!

Q1.年齢と身長は?
A.年齢は21歳、身長は179cm。あと1cm……切実に欲しい!

Q2.出身地と現在地はどこ?
A.生まれが岡山県で、今は東京都在住です。ただ生後3ヶ月で東京に来たので、岡山の印象が全然思い出せません

Q3.学生or社会人?
A.大学生です。今は春休みの真っただ中なので、最高です!

Q4.どんな勉強しているの?
A.経営学関連の勉強をしています

Q5.大学ではリア充の部類?
A.リア充は爆発しろ! ってことでリア充ではないかな~

Q6.サークルは入ってる?
A.茶道サークルに入っています。茶会を主催するほどの本格的なものです

Q7.自分のチャームポイントは?
A.よく笑うこと。たぶん笑いに対する沸点が低いんだと思います(笑)

Q8.逆にコンプレックスは?
A.コンプレックスってほどではないのですが、お腹がすぐに痛くなります……

Q9.辞められない癖は?
A.写真を撮るときに目をパッと見開いてしまいます。カメラを意識しすぎているのかな?

Q10.起きて最初に何をする?
A.ヤフーニュースをチェックします!
 

NEXT

2/5PAGE

続いてはQ11~20

 


Q11.バックの中身でこれだけは絶対必要なものは?
A.携帯の充電器。よく携帯を使うのですぐ充電が無くなってしまいます。5回も充電できるモバイルバッテリーを持ち歩いていますよ~!

Q12.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A.きつねうどん。大学の食堂でご飯を食べるときは必ずきつねうどんを頼んでいます。嫌いなものはパクチー。苦みが……台湾に行ったときにはほとんどの料理にパクチーが入っていたので苦労しました

Q13.父親or母親どちらに似ている?
A.母親似です。顔の輪郭がそっくりです

Q14.犬と猫はどっち派?
A.犬。犬の可愛い画像をInstagramで見ていたら、おすすめ欄が犬で埋め尽くされてしまいました(笑)

Q15.得意なスポーツは?
A.バスケットボール。幼稚園から中学卒業までの10年間やっていました

Q16.今までもらったプレゼントで1番うれしかったのは?
A.うれしかったというかとても驚いたのが男友達から突然もらったバレンタインのチョコ(笑)

Q17.小学生の頃の夢は?
A.パイロット。木村拓哉さん主演のドラマ「good luck!!」を見て、なりたいと思いました

Q18.1番感動した映画は?
A.感動に1番も2番も付けられません! なので、最近よかった映画を。『グレイテストショーマン』と『ボヘミアン・ラプソディ』です。観て後悔することは絶対にないと思います

Q19.1番笑った映画は?
A.『デッドプール』。何度見てもおもしろいです

Q20.好きなドラマは?
A.下町ロケット。池井戸 潤さんの作品はどれも素敵ですよね!
 

NEXT

3/5PAGE

ここからはQ21~30まで!

 


Q21.旅行で海外にいくならどこ?
A.アメリカ。ブロードウェイを観てみたいです!

Q22.カラオケの十八番は?
A.よく歌う曲はWANIMAの「ともに」です! WANIMAを好きになったきっかけの曲でずっと聞いています!

Q23.好きな芸人さんは?
A.サンドウィッチマンさん。YouTubeで何度も見ています

Q24.好きなアーティストは?
A.WANIMAの曲はなんでも好きです。元気をもらえます

Q25.よく使うアプリは?
A.スマホのゲームですかね。今だと「プロ野球スピリッツA」や「ブロスタ」です!

Q26.ストレス発散法は?
A.イヤなことを母親に愚痴る(笑)

Q27.落ち込んだら何をする?
A.映画やアニメをみて現実逃避。暇なときはよくAmazonプライムを見ています

Q28.黒歴史はある?
A.黒歴史は、闇が深すぎてここでは言えません……(笑)

Q29.バラ歴史はある?
A.バラ歴史ってなんでしょうか。初めてそんな言葉を聞きました

Q30.最近爆笑したこと?
A.弟の笑いのセンスがよいので、いつも弟に爆笑させてもらってます!
 

NEXT

4/5PAGE

まだまだ続く! Q31~40

 


Q31.最近号泣したことは?
A.最近まったく泣いてないです!

Q32.血液型からわかる自分の特徴は?
A.血液型はA型。まとめサイトによるとじつは部屋が汚い傾向とか(笑)

Q33.今ハマっているものは?
A.ゲームの「ブロスタ」ですね。ゲーム自体は単純なのですが、頭を使うので楽しいです!

Q34.好きな時間帯は?
A.0時から4時までの夜中の時間。自由な感じが好きです

Q35.好きな場所は?
A.自分の部屋。なんか引きこもりみたいですみません。でもみんなそうですよね?

Q36.思い出の場所は?
A.小学校と中学校です。沢山の楽しい思い出が詰まっています。高校は秘密です!

Q37.大事にしているものは?
A.家族はもちろん応援して下さる方から頂いたもの。ファンの方から頂いた手紙や共演者の方から頂いたものは大切に保管しています

Q38.座右の銘は?
A.1度決めたことは男なら最後までやりきれ。好きなタレントさんが言っていた言葉です

Q39.ここだけの疑問?
A.杉野遥亮先輩イケメンすぎませんか!? すごい憧れてます!

Q40.今年の目標は?
A.皆さんの期待に添えられるように頑張ります。まずは、目指せインスタのフォロワー3000人!
 

NEXT

5/5PAGE

ラストスパート! Q41~50

 


Q41.普段のコーディネートは?
A.着心地のよい服を着ることが多いです

Q42.好きなブランドは?
A.ポール・スミスが好きですが、ハレとかも好きです。ハレの服はたくさん持っていますよ

Q43.気になっているアイテムは?
A.チェスターコートですかね。最近寒すぎるので新しいのが欲しいな~

Q44.憧れのファッションアイコンは?
A.とくにいませんが、シンプルな服をかっこよく着ている人に憧れます

Q45.ファッションでどこに1番力を入れる?
A.パンツ。最初に何のパンツを履くか決めてからトップスを決めています!

Q46.女子ウケ狙うならなにを着る?
A.清潔感のある服装とかですかね! ハズれることはないと思います!

Q47.FINEBOYSでどんな企画をやりたい?
A.杉野先輩と着まわし対決(笑)

Q48.撮影中の雰囲気は?
A.スタッフさんたちはみなさん優しいですし、楽しい現場ですよ! アドバイスを沢山下さるのでとても勉強になっています!

Q49.共演したい人は?
A.FINEBOYSの顔といえば杉野先輩。一緒に撮影したいです! 編集長お願いします(笑)

Q50.最後に一言ありますか?
A最後まで読んでくれてありがとうございます。これからもっともっと努力して、洋服をよりカッコよく見せられるように頑張ります! 応援よろしくお願いします

以上で「FINEBOYS新専属モデル松井健太にする50の質問」は終わり! 誌面で活躍する彼もチェックしてみて!

●撮影/鈴木克典 スタイリング/深澤勇太 ヘア&メイク/牧野裕大(vierge)

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03デニムバッグ
PR

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03
デニムバッグ

オシャレと実用性の両方が求められるバッグって、選ぶのがなかなか難しい。ましてや、どんなコーディネートにも合う、まわりの人とかぶらないって話になると難易度がさらに上がってくるはず。そんなバッグ探しに終止符を打ってくれるのが〈ディーゼル〉のデニムバッグシリーズ。シンプルな見た目は着こなしに溶け込むし、ブランドを象徴するタフなデニム使いで、個性も、実用性もバッチリだ!

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選
PR

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選

あのカンゴールの最新秋服を、ZOZOTOWNなどで人気を博すECブランドMONO-MART(モノマート)が別注! キミのワードローブに取り入れるだけでオシャレに格上げされる10のトレンド服をピックアップした。挑戦しやすいシンプルなデザインとリーズナブルな価格帯にも注目してほしい。

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!
PR

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!
秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!

厳しい残暑の中でも、ファッション高感度な人ほど秋支度は急ピッチに進んでいる。トレンドにいち早く反応するショップ、アベイルならコスパよく揃えられる。ってことで、今回はイチオシの秋コーデをピックアップ! 移り行く季節に、何を買っていいか分からない人は特に必見だよ!

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”
PR

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立
僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”

走れるうえに、洒落ていること――昨今のスニーカーシーンの盛り上がりはこのマインドによる欲求なしには語れないだろう。それはアクティブな趣味を持つ大人たちが、ライフスタイルを謳歌するなかで1足に求める汎用性や機能性を追求し続けてきた結果なのかもしれない。〈ASICS〉の新作“GEL-QUANTUM”シリーズはまさにそんな欲求を具現化した1足だ。

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。
PR

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない
東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。

暑さもすっかり落ち着いてきたこの時季は、街を流して駆け抜けるのに気持ちがよい季節。そんなとき、〈アシックスタイガー〉のスニーカーとウエアは見た目はもちろん、機能的にも心地がいい。今日もいつものスタイルに着替えて、東京ストリートを颯爽と走り抜けていく。

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。
PR

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ
大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。

ラコステといえば“オーセンティック”なデザインを想像する人は多いだろう。そのイメージで間違いないのだけど、ここ最近のラコステはそれだけではない。トレンドでもある“ゆるさ”をシルエットや柄、マテリアルといったディテールワークで巧みに取り入れて、大人が合わせやすいアイテムで流行りのストリート感が表現できる。それは靴も然り。高感度と安定感のハイブリッドはラコステならでは。

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する
PR

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。
日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する

LAやTOKYOなど世界主要都市に旗艦店を持ち、ビッグブランドとして不動の地位を築いたスープラ。にもかかわらずストリートという軸がブレることはない。海外セレブも然り、主張のある靴は世界中にファンがいる。だからこそ、このモデルは日本限定で復刻というローカル感にやられる。ピックアップされたのはスカイトップのセカンドモデル。世界を見渡す靴好きならば、このレア度に共感するはず。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14

ページトップへ