• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2018.05.04

ルパンレッド&ルパンブルー、人気上昇中の2人!【伊藤あさひ】&【濱 正悟】インタビュー

人気俳優の登竜門であるスーパー戦隊シリーズ。放送中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」からルパンレッド役の伊藤あさひさんとルパンブルー役の濱 正悟さんが登場! 今年注目の2人が、普段のファッションや”ルパパト”について語る!

写真左から伊藤あさひ(いとう・あさひ)、濱 正悟(はま・しょうご)
写真左から伊藤あさひ(いとう・あさひ)、濱 正悟(はま・しょうご)

■2人のファッション事情に直撃!

 ――私服ではどんなファッションが好き? 

伊藤あさひ(以下「伊藤」)「“キメすぎないおしゃれ”を自分の中でファッションのテーマにしているので、今シーズンもオーバーサイズのアイテムを着てゆるっとさせたいです。あと、菅田将暉さんがしているような個性的なファッションにも興味が出てきていて。いろんな色を使った着こなしにも挑戦できたらいいなと思っています」

 濱 正悟(以下「濱」)「基本は黒い服ばっかりですね。クローゼットの中身はほぼ真っ黒。身に着けているものの色はなるべく合わせるっていうこだわりがあったりします。なので、黒以外でもワントーンでスタイリングすることが多いかも。最近狙っているのはサングラス。今は1つしか持っていないので、これから少しずつ増やしていきたいです」

――買い物はどこでしてる?

伊藤「古着店によく行きます。古着店の店員さんってみなさん知識が豊富なので、話していてすごく楽しい。新しいショップを開拓するのもわくわくしますね。あとは韓国のファッションが好きなので、オンラインショップで韓国ブランドの服を買うことも多いです」 
 

 

「買い物は、空き時間があればふらっと行く感じですね。ファッション業界で働く知り合いの方がけっこう多いので、そういう方たちに小物やバッグをいただいたりとかもします。愛用しているティッシュケースとかタブレットケースもいただきものなんですが、割と几帳面に、中身を替えてずっと使っています。普段の性格はおおざっぱな方なんですけど(笑)」
 

 

■”ルパパト”漬けの毎日

 ――撮影現場の雰囲気はどうですか?

伊藤「共演者のみんなとはすぐ仲良くなりました。劇中ではルパンレンジャーとパトレンジャーはライバルなんですが、実際のキャスト陣は仲良し。プライベートでもよくご飯に行きます。作品の話はもちろんなんですけど、たわいもない会話……家族の話とか(笑)をして盛り上がったりしますね。オンとオフの切り替えがみんなうまいな~と思います。あと、僕はカメラを持ち歩いているので、現場でみんなを撮ったりもしますね」

――今作でアフレコに初挑戦したということですが、やってみてどうでしたか?

「初めてのことで試行錯誤した分、オンエアを見たときにいいものができているとうれしいです。テレビから流れてくる声と、普段自分でしゃべりながら聞いている声が全然違うので、毎回不思議な気持ちではありますね。声優さんとも現場でお会いしたりするので、喉のケアグッズや方法を教えていただけて勉強になります。同じくアクションも初挑戦で……。どちらも難しいんですけど、その分やりがいがあって、とても楽しいです」

INFORMATION

プロフィール
伊藤あさひ/2000年1月19日生まれ。東京都出身。「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ではルパンレッド/夜野魅利を熱演中。過去出演作にドラマ「先に生まれただけの僕」など。Twitter @asahi_ito_0119    instagram  @asahi_ito_official
濱 正悟/1994年8月22日生まれ。東京都出身。第1回GirlsAward×avex主催「BoysAward Audition」にて特別賞を受賞。「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にてルパンブルー/宵町透真を演じる。俳優のほか、モデルとしても活躍中。Twitter @umpre_

ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」はテレビ朝日系にて毎週日曜9:30~放送中。8月4日(土)には劇場版も公開予定。

撮影/田中利幸 ヘア&メイク/松森あず沙

<ポリス>ならきっと見つかる!定番ニットに映える”さりげない”ネックレス
PR

<ポリス>ならきっと見つかる!
定番ニットに映える”さりげない”ネックレス

アクセサリーといっても種類はさまざま。どんなものが自分に似合うか分からないって人は、イタリアの人気ブランド<ポリス>のシルバーカラーネックレスから始めてみよう。シンプルな小さめチャームのネックレスを、いつもの気に入ったニットにサラリとつける。そのさりげなさが、ワンランク上のファッションを楽しむコツなのさ! 

〈ザ・クロックハウス〉なら見つかりますお気に入りの腕時計に出会える!
PR

〈ザ・クロックハウス〉なら見つかります
お気に入りの腕時計に出会える!

自分にはどんな時計が必要なのか? それを知るにはザ・クロックハウスが最適。国内外の有名ブランドからオリジナルまで、魅力的なラインナップを展開し、時計のいろはも学べる。

時計専門店チックタックで 見つける2人のプレゼントギフトには思い出を刻む腕時計を選ぼう!
PR

時計専門店チックタックで 見つける2人のプレゼント
ギフトには思い出を刻む腕時計を選ぼう!

肌寒い空気とともにやってくる、贈り物が楽しい季節。今年はちょっと大人に、時計をセレクトしてみるのはどうだろう? チックタックが提案するのは、恋人との大切な時間を一層トクベツにしてくれる人気モデルばかり。"2人の満足"がきっと叶うはず!

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!コスパの高い優秀アウター3選!
PR

〈アベイル〉で見つけた黒パンツに合う旬アイテム!
コスパの高い優秀アウター3選!

トレンドの空気感をうまくデザインに落とし込み、良心的価格でラインナップするアベイル。そんなショップで見つけたアウターは、どれもコスパが高く、使い勝手が凄くいい。アウター選びって、重量級のアイテムなだけに、けっこう悩んだりするもの。だけど、アベイルに行けばそんな悩みは一発で解決! 今回は、みんな着用頻度が高い黒パンツに合うアウターを選りすぐってご紹介。これらは売り切れる前に絶対ゲットしたい!

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!
PR

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!
「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!

働くビジネスマンにとって、スーツの着心地は非常に大切。スーツにおいて快適性の確保はもはやなくてはならない必須事項だ。〈スーツセレクト〉から今季、新ライン「4S」モデルがデビュー。「スーパーノンアイロン」「ストレッチ」「ソフトタッチ」「スリム」の4つの機能性を兼ね備えた、スーツでより快適に過ごせる新しいコンセプトのモデル。この4つのキーワードにクローズアップした、杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.28

ページトップへ