• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.12.23

現役女子高生グループ”やじるーと”が好きなメンズのファッションを語る!

AbemaTV(アベマティービー)の恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』から生まれた現役女子高生7人組ガールズユニット・みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。"やじるーと“の愛称で親しまれる彼女たちに、最新シングルや好きなメンズファッションなど気になるアレコレを聞いてみた!

写真左から重川茉弥(まやりん)、仲本愛美(まなまな)、東原優希(ゆうき)、野島日菜(ひな)、流那 (ルナ)、山田麗華(れいたぴ)、平野柚希(ゆず)

最近のJKのリアルライフに迫る

──普段のファッションについて教えてください!
流那「前まで元彼に合わせてストリートっぽい格好をしてたんですけど、最近大人っぽい格好にがらっと変えたんです。エモダ(EMODA)とかマウジー(MOUSSY)が好き。あ、でもカラフルな服も結構着ますね!」
重川茉弥「大人っぽい感じ、いいよね。私も、最近は大人感のあるストリートスタイルが好きです。上はスウェットでスポーティな感じだけど、黒多めでシュッとしてる感じ。最近、ベルシュカ(Bershka)でコートを買ったんですけど、フードが大きくてかなり愛用してます!」
山田麗華「私はかわいいギャルをかけあわせたレディギャルなスタイルが好きです。最近はロングスカートにハマってて、今年もヒョウ柄が入ったかわいいやつを買いました」
仲本愛美「レトロガーリーなファッションが好きです! 上品でブリブリしすぎない感じにまとめてます。最近、グレイルの通販サイトで靴を買ったんですけど、みんなにそれどこの?って聞かれるくらい物がよくてお気に入りなんです!」
野島日菜「私もかわいい系が好き! フリフリしてて、アイドルみたいな感じっていうのかな。たまに全身黒でコーディネートしたりするのも好きです。最近、手錠のイヤリングを買ったんですけど、それが最近のお気に入り!」
平野柚希「モノトーンに差し色を入れたり、柄をワンポイント足したりするファッションが好き。結構、奇抜で個性的な感じの服を楽しんでます」
東原優希「ガーリーな感じからストリートまで、なんでも好き。今はまだこれっていうのがないから、色んな服を着て自分にしっくりくるファッションが見つかったらいいなって思ってます」

──男の子のファッションはどんな感じが好き?重川茉弥

仲本愛美
「さわやかでギャル男じゃなければOK()。だぼっとしたパンツとかおしゃれに穿きこなしてる人が素敵です。あと、普段コンタクトの人がメガネかけてたりするとドキッとする!」
平野柚希「あ、メガネいいよね! 私も好き。あと、男の子はシンプルでまとまりのあるファッションがいいと思います! スキニーは鉄板ですよね」
野島日菜「うんうん、黒スキニーいい! 私は、さらさらした素材のストライプシャツに黒スキニーのファッションが一番好き。シャツは大きめでタックインして着こなしてたらもう完璧♡」
流那「自分のファッションと同じで、前まではストリート男子が好きだったけど、最近はモノトーンな人に惹かれちゃうな。黒のスキニーはいていて、王子様みたいな感じ()
重川茉弥「パーカ男子が最高! 私がスウェット大好きなので、同じような感じのファッションを楽しめる人が好きです。韓国系のストリートファッションが一番好きかな」
東原優希「似合ってればなんでもOK。強いていうなら、まやりんと同じく韓国系のストリートスタイルがかっこいいと思う。あと、男子の萌え袖はキュンときますね♡」
山田麗華「スポーティカジュアルな男子が好き。パーカにスキニー、コンバースでニット帽、みたいなスタイル。アグのブーツニーを合わせたらキュンときます!」仲本愛美

東原優希

野島日菜

MVにも注目のな新曲「メロクラ♡」がリリース!

──11月に配信リリースされた「メロクラ♡」。8月に『恋しちゃおっか?』がリリースされてから、あっという間の4作目のリリースです。しかも今回は人気ガールズバンド・サイサイことサイレントサイレン( SILENT SIREN )が楽曲を提供。ミュージックビデオ (MV)も凝っていると話題ですね。
平野柚希
「前作はカバー曲だったんですけど、『メロクラ♡』は気合たっぷりのオリジナル曲! 告白する人の背中を押してあげる曲なので、これから告白する人にぜひ聞いてもらいたいです」
仲本愛美「歌詞、かわいくてキュンキュンするよね! MVも面白いのでぜひ映像と一緒に楽しんでほしいです。見どころはルナちゃんが早着替えするところかな!」
山田麗華「私もこの歌詞好き! 共感できると思うので、ぜひ注目してほしいです。あ、MVはエレベーターのところで変顔してるんですけど、ガチなやつなのでぜひ見てほしいです()
重川茉弥「とにかくMVが面白いので見てほしい! 失敗もいくつかしてるんですけど、めちゃ楽しかったし、そこも含めて最終的に良い作品になったんじゃないかなって思います」

注目のMVはコチラ!



流那

山田麗華

平野柚希

──では最後にみんなの夢を教えてください!

流那「将来の夢は幸せになること! 後悔しないように今できることを全力でやっていきたいと思ってます。あと、やじるーとをもっとたくさんの人に知ってもらえるようにがんばりたいです!」
東原優希「やじるーとのことをもっといろんな人に知ってもらって、歌もダンスももっとうまくなって、たくさんの人に認められるユニットになりたいです」
山田麗華「個人的な夢としてはコスメとかタピオカをプロデュースしたいですね。私の愛称のれいたぴはタピオカが由来ってくらい大好きなので!」
仲本愛美「女優を目指してます! 演技は少しずつ挑戦しているので、夢が叶うように頑張ります!」
平野柚希「ずっと歌手になることが夢だったんですけど、やじるーとで叶ったんです。だから次はもうひとつの夢の女優を目指して努力していこうと思っています!」
野島日菜「みんなが憧れるアイドルになること! もっともっと上を目指して、自分の良さを磨いていけたらって思ってます♡」
重川茉弥「私、実は夢がないんですよ。今は、眼の前にある仕事を全力でやることが大事かなって。仕事は楽しいしやりがいもあるから、精一杯がんばっていきます!」
 
 
Profile
みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。/Abema TVで放送中の人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の過去シーズン出演者らで結成した7人組グループ。2019年8月に天月-あまつき-が楽曲提供した配信シングル「恋しちゃおっか?」でデビュー。現在、人気ガールズバンド・サイレントサイレン( SILENT SIREN )が楽曲を提供した最新シングル「メロクラ♡」が配信中。

HP
https://www.universal-music.co.jp/migiteyajirushi-hidariteha-to/



文/山下皓平 撮影/田中利幸

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ