• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2018.07.25

あの娘のスニーカー。 1人目東京大学3年 佐野来実さん

女子の足元においても完全に市民権を得た、スニーカー。男子からすれば、かわいいあの娘のスニーカー姿が見られるなんて、最高だよね? そんなテンションで始まったこの企画は、毎回スニーカーを履く激カワ女子をフィーチャー! 今回は天下の東京大学に通う佐野来実ちゃん。


東京大学3年
佐野来実さん(20歳)  166cm

■今日履いているのは買ったばかりのオールスター

――笑顔がすてきな佐野さんは普段はどんなことをしているの?
「ダンスをやっています! ジャズ・ダンスやガールズ・ダンスがメインなんですけど、”東大娘。‘18”というサークルでアイドルのコピーダンスもやっていますよ♪ もうすぐライブがあるのでそれに向かってみんなで頑張っています!」

――スニーカーは普段から履くことが多い?
「ダンスの練習とかでも使うので、普段からよく履きます。ダンスをしない日はヒールも履くけど、やっぱりスニーカーのほうが落ち着きますね(笑)」

――今日はどうしてそのオールスターを?
「じつはコレ、イイ天気だったこともあって、今日初めて履きおろしました! どんな服にも合うから、これからもたくさん履き倒します!」

 

 


■早速、デートについて聞いてみました!!

――話は変わりますが、男の子との初デートはどこに行きたい?

「うーん……夏ならドライブして海に行ってお散歩がしたいな♪ あ、ディズニーとかで1日中遊ぶの好き! それに、京都で着物デートもしてみたいなぁ。やりたいことばっかですいません……(笑)。でも私は、基本的に笑って楽しければ何でもオッケーなタイプなので、どこでも楽しめると思います!」 

――女の子って、デート中にどんなことされたらうれしい?

「紳士的な行動を取られたら好きになっちゃうかも(笑)。紳士的と言うと、道路を歩いてるときにさりげなく歩道側に誘導してくれたりとか、レストランでソファー側の席を譲ってくれたりとか。そういうさりげない優しさがすごくうれしいです♥」

――デートでこれは無理! っていう男子のNG行動とかってなんですか?

「あんまりないです。遅刻も30分以上でなければ大丈夫。私自身が遅刻することもあるので(笑)。でも、マナーや常識がない人は苦手かも……。一緒にごはんを食べているときとかに、店員さんに態度悪いとかかなぁ。あまりにもひどいと”この人無理!”ってなっちゃうかもです」




■男子の気になるアレコレをストレートに聞いてみた!

――「何回目のデートで告白はOK」?

「私は3,4回目のデートで告白されるのがベストタイミングかなと思います! それより少ないとまだお互いのことがわからないし、それ以上だともう待ちきれなくて、仲のいい友達なのかなと思っちゃいます」

――連絡の頻度ってどれぐらいがちょうどいい?

「私は2日に1回で十分です(笑)。結構なめんどくさがりやで、1日に何回もできないんですよ。おもしろいことがあれば、”これ伝えたい!”ってなるので、そのときは連絡します(笑)。でもそういうときは、その人のこと結構好きになってるときかもしれないです(照)」

――ぶっちゃけ、内面と外見どっちが重要?

「ズバリ内面です! でもやっぱ外見も重要なのかなぁ……(笑)。でも結局、カッコイイとかではなく清潔感が1番大切!」

――最後に来実ちゃんの気になる人ってどんな人?

「やっぱり一緒にいておもしろい人が一番。関西出身というのもあってお笑いとかが好きなんですよね。いつも笑顔にさせてくれる人って素敵だなと! あとは紳士的で心が広い人。何でも受け止めてくれる人って魅力的だし、安心感もあっていいなと思います!」

 

 

 

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ