• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2019.01.19

あの娘のスニーカー。 26人目インフルエンサー しぴたんさん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。学校が始まってテストやレポートで大忙し。疲れを感じてきた男子諸君、ここなら激カワ女子と会えるんです! かわいいあの娘のスニーカー姿をみて癒されたいよね? そんなテンションで今回も激カワスニーカー女子をご紹介! 26人目はインスタやティックトック、ユーチューブで活躍するインフルエンサーのしぴたんさん。

■履いているのはコンバース、赤のオールスター

――スニーカーはどんな時に履く

「デートのときによく履きます(笑)。厚底のシューズを履くのも好きなんですけど、スニーカーの方が女の子っぽくてかわいいなって思うのでスニーカーを選びますね。それに、友達からも、スニーカーのほうが絶対かわいくて似合うよって言われたので、最近はスニーカーを履くことも多くなってきました!」

――今日の服装に合わせたポイントは

「目立つ色が好きなので、オールスターとコートを合わせて赤で目立つようにしてみました! インナーは黒のワンピースにして、コーデ全体を締めるイメージで選んでみました。このワンピースはシンプルだけど、ボディラインがキレイに見えてかわいいので、最近のお気に入りなんです♪」

――休日の過ごし方を教えてください!

「最近はユーチューブも始めて休みが少ないんですけど、基本的には友達とご飯を食べて飲みにいきます♪ この時間が至福のときなんですよね。友達といるときが一番自分でいられて、リフレッシュにもなるんで友達と過ごすことが多いです」

 

■しぴたんってどんな子なのか聞いてみた

――今はどんな活動をしているの

「基本的にはインスタかわいい写真や、ファッション、美容アイテムなどをたくさん投稿をして発信しています。あとはティックトックやユーチューブなどの動画を作ってます! こないだティックトックのフォロワーが20万人を超えたのでよかったらぜひ見てほしいです♥」

―― インフルエンサーになったきっかけは

「もともとアイドルをやっていた時期があったんですけど、引退して気づいたらインフルエンサーになっていました(笑)。でも自分のやりたいこと、好きなことを自由に発信できるって素敵だし、今の自分に合っているなって思います!」

――今の夢を教えてください!

「ティックトックやユーチューブでみんなに見てもらうことが多いんですけど、将来的にはタレントになってテレビでも活躍できるようになりたいなって思っています。今はセルフプロデュースでいろんなことに挑戦しているんですけど、たくさんの人に楽しいコトやモノを伝えるお仕事が増えるといいなって思ってがんばってます!」

■モテる男子ってどんなイメージか聞いてみた!

――男子にコレされたらキュンとする?

「男らしいところを見せてくれたら好きになっちゃいそうです(照)。転んだときに手を差し出してくれたり、重たい荷物を持ってくれたりしたらカッコいいなって思っちゃいます。私だったらカッコいいなって思わされた瞬間に、その人のこと意識しちゃうかもしれないです♥」

――モテる男子ってどんな人

「うーん……。どんな人っていうと難しいんですけど、また会いたいなって思う人はモテると思います。会いたいなって思うポイントは優しさだったり、おもしろいとか人それぞれに魅力があると思うのでいいところを伸ばせばいいと思います! また一緒に遊びたいなとか思う人って自然と人が集まってくるし、やっぱりモテる人が多いなって思いますよ」

――男子がモテるために必要なことって

「すべてを見せないことだと思います。1から10までを知ってもらおうと自分をさらけ出すと、その人のことを知った気になってそのあとに興味がなくなってしまうと思うんですよね。少しくらい秘密があるほうが持てるんじゃないかなって(笑)。大事なのは、どんな人なんだろう? って相手に興味を持たせるふるまいができるかどうかだと思います♪」

 

 

 

 

INFORMATION

しぴたんさんのInstagramはこちら!
@shipi0520

TikTokはこちら!
@しぴたん.shipi

YouTubeチャンネルはこちら!
しぴたん SHIPITAN

 

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ