• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2021.01.22

あの娘のスニーカー。 128人目明治学院大学3年 久木田菜々夏さん

1月も後半に差し掛かり、気づけば怒涛のテストラッシュ。コロナで例年通りとは行かないかもしれないけど、楽しい春休みを過ごすために必死に勉強している人も多いはず。そんな学生諸君! ちょっと休憩して、ここで激カワ女子大生を見ていかない? 勉強で疲れた心と体の疲れを癒やしてくれるミスコン美女が待っているよ! 今回で128人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、ミス明治学院コンテスト2020でグランプリを獲得した久木田菜々夏さん。

明治学院大学3年
久木田菜々夏さん 158cm

■ナイキ エア マックス 95を着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「カジュアルなコーディネートをするときによく履きます! あとは旅行とかディズニーに行くときとか、たくさん歩くってわかっている日は必ずスニーカーを選びます!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「じつは、つい最近買ったばかりなんです。ずっと白の厚底のスニーカーが欲しくて探していたんですけど、この間お店で見つけて買いました! エア マックスシリーズを持っていなくて、ずっと欲しいなと思っていたので買いました♪」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「冬なのでホワイトコーデに挑戦しました! なのでスカートやコートに合わせてスニーカーも白を選びました。各アイテムで同じ白でも色味を変えたり、ピンクのマフラーを差し色で巻いて、くどくなりすぎないように意識しました」



■早速、デートについて聞いてみた!

──理想のデートは?

「ドライブしてちょっと遠くに行っておいしいものを食べに行くのが理想です! 移動中は、車の中で一緒に音楽聴きながら歌ったりして盛り上がれたらいいなぁって思います

──初デートはどこに行きたい?

「無難だけどショッピングとかがいいな。一緒に買い物して、おいしいランチを食べたら途中でスタバに行ってのんびりお話しとかがちょうどいいかも。初デートなので、カジュアルな雰囲気だと緊張しなくて楽しめそう!」

──デート中、男子のNGな行動は?

「店員さんとかに態度が悪いのはイヤかも。礼儀正しくない人はあまり好感を持てないです……。ゴハン食べてお店を出るときに、ごちそうさまでしたってちゃんと言える人がいいな」

■菜々夏ちゃんに気になるアレコレ聞いてみた!

──理想の告白は?

「直接、ストレートに伝えてくれたらうれしいです! 強いて言うなら、寒い中イルミネーションを見に行って、あったかいココアとかを飲みながら告白されたらキュンってなります♥」

──連絡の頻度はどれくらいがいい?

「とくにこだわりはありません! 私は基本的に通知を見たら返信するタイプなので、タイミングが合えばポンポンやりとりすることもあります。でも好きな人からの連絡だったら、優先的に返信しちゃうかもしれないです……(笑)」

──理想の男性像は?

「一緒にいて楽しい人! あとは私の友達や家族を大切にしてくれる人。これは絶対に譲れません。私のことはもちろんだけど、まわりの人や家族もちゃんと大切に考えてくれて、優しくできる人は素敵だなと思います

 

 

オフショットムービも公開中!

INFORMATION

久木田菜々夏ちゃんのInstagramはこちら!
@nanaka_kukita

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ