• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.01.07

あの娘のスニーカー。 177人目青山学院大学2年 鈴木里奈さん

2022年がついにスタート! 新年早々、都内では雪が降り積もり冬らしい景色が広がっていた。かわいい女の子と雪景色を見られたら……。なんてことを想像しながら家にこもっていた人も多いのでは? ということで、今週は雪がチラリと舞う中、激カワスニーカー女子の撮影に成功! 雪×美女の組み合わせは、やっぱり最高です! 今回で177人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、ミス青山コンテストファイナリストの鈴木里奈さん

青山学院大学2年
鈴木里奈さん 

■ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイを着用

──スニーカーはどんなときに履く?

「フォーマルなとき以外、ほぼ毎日履いています! 疲れにくいし、スタイリッシュな雰囲気が出るのでスニーカーは大好きです! 服装によってはブーツとかも履くんですけど、やっぱりスニーカーを履くと安心しますね」

──そのスニーカーはいつ買った?

「2年前、19歳の誕生日にプレゼントでいただいたものなんです! カラーもシルエットもとてもかわいくて、大切に愛用しています!」

──今日のコーデのポイントは?

「ストリート感を出しつつも、ロングコートでシックカジュアルにまとめてみました! ジョーダンはストリートな雰囲気が強めだけど意外とキレイめにも合わせやすいんです! また、今日は雪が降っていたので水色のジョーダン今日という日にマッチすると思って履いてきました♪」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「晴天の日に美味しい食べものを持参してピクニックがしたいです! あとはドライブで海に行って浜辺を歩きながらおしゃべりとかしたいです!」

──デートで男子のNGな行動は?

「基本的には好きな人とのデートだったら何でも楽しめる性格なんですけど、店員さんへの冷たい態度をとっているところを見るとガッカリしてしまいます……。」

──理想の男子像は?

「ポジティブシンキングな人! 前向きな性格の人のそばにいると、何事も上手く一緒に乗り越えられる気がします! あとは気遣いができるなどの優しさや、まわりのことがしっかりと見える人だといいなって思います♥」

■恋愛関係で気になるアレコレ聞いてみた!

──好きになったらどうなるタイプ

「うーん……。一途に相手のことを想う、ぞっこんタイプだと思います(照)! 一緒にいなくてもその人のことを考える時間が増えたり、その人もがんばっているから私もがんばろう!とか思っちゃいます」

──異性として意識するのは何回目のデート?

「2回目からかなと思います。初回のデートで楽しければ、また今度遊ぼう!と、どんどん発展していくと思うので2回目の誘いからは意識しちゃいます!」

──デート中、男子にされてうれしいことは?

「一緒にいる時間を楽しんで、思いっきり笑ってくれたらうれしいです♥ あとは、ドアを押さえてくれたり、お手洗い大丈夫?などとさりげない気遣いはすごくうれしいなと思います」

 

 

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!
PR

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。
高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!

フレッシュな気持ちでスタートしたいこの時期に、ぴったりな腕時計が〈スウォッチ〉から登場。スケルトンデザインが個性的な手元を演出する、その名も「クリアコレクション」だ。僕らが好きなオーバーサイズファッションや、カジュアルコーデとも好相性。時間を確認するだけならスマホでひとつで十分な現代。だけどこんな時計が手元にあれば、この1年が楽しくなる予感!

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!
PR

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!

行き交う人々、それぞれがお気に入りの曲を耳にしながら歩く光景は当たり前の日常。そして、僕らにとっても音楽はなくてはならない存在だろう。であれば、イヤホンにももっとこだわるべきだと思う。そこで今回オススメしたいのがテクニクスの完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ60」。自慢の高音質と利便性の高い機能を備えるだけに、音楽と共にする日々をより豊かに彩ってくれる!

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!
PR

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!
「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!

自分らしさを表現したり、モチベーションをアゲてくれたり。腕時計は、僕らのライフスタイルに欠かせないファッションツールのひとつ。それも、オリジナルの「MY時計」が作れるとしたら、喜びもひとしおだ。1983年に誕生して以来、タフな性能と革新的デザインで世界中にファンを持つ「G-SHOCK(Gショック)」から、自由なカスタムが可能な新サービス「MY G-SHOCK」がスタート! 自分用に作ったり仲間と一緒に楽しんだり。さらに大切な人へのプレゼントにしてもきっと喜ばれるはずだ。あぁ、やっぱりGショックって楽しい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35

ページトップへ