• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.05.27

あの娘のスニーカー。 197人目関東学院大学3年 佐久間英凛さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間がやってきました! 今週はミス関東学院コンテスト2021グランプリに輝いた佐久間英凛さんが登場。抜群のスタイルで愛用中のスニーカーを履きこなしてくれた。現在ハタチの彼女が語る、リアルな恋愛にまつわるアレコレも必読です!

関東学院大学3年
佐久間英凛さん

■ザラのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「大学がある日は高確率でスニーカーを履いています! あとぷらぷらお散歩するのが好きなので、たくさん歩こうと思った日もマストでスニーカーですね」

──そのスニーカーはいつ買った?

「2カ月前に買いました! 大学へ行くときに履く靴が欲しくて、探していたんです。ZARAで見つけて、シンプルで使いやすそうと思って即購入しちゃいました♪」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「"公園デート"を想定してコーデを組みました。アクティブなデートのときは脚が疲れないようにスニーカーのほうがいいかなって。脚を出すスタイルで元気さもアピールしてみました♥」

■英凜ちゃんとデートするなら……

──初デートはどこに行きたい?

「表参道に行きたいです! ぷらぷらお買い物したり、カフェでまったりお話したいので♥ でも人が多すぎる場所はイヤなので、メインストリートは避けたいかも……(笑)」

──メンズが初デートで着るOKコーデとNGコーデを教えて!

「OKコーデはシンプルでキレイめな服装かなぁ。あと大人っぽい雰囲気のファッションも個人的には好感が持てます! NGコーデはやっぱり清潔感のない格好かな。女のコはみんな清潔感を重視していると思います!」

──デートで何されたらうれしい?

「大きなサプライズというよりは、小さな気遣いのほうがキュンとするかも……♥ 相手の優しさを感じるとやっぱりうれしいですよね。逆にスマホばっかり見る、歩くスピードが速いのはNGです!」

■英凜ちゃんに聞く、恋愛にまつわるアレコレ

──彼氏に求める条件は?

「一番は包容力! 優しくて男らしい人が理想なので。男らしさを感じるのは、高い場所に置いてある物を取ってくれたときとかかな。同時に優しさも感じてキュンとしちゃいますね♥」

──彼のことを「好きかも?」と思うのはどんなとき?

「単純だけどドキドキが止まらなくなったとき。お相手にもよりますが、1回目のデートから意識しちゃうこともあります……♥」

──好きになったらどうなるタイプ?

「ちょっかいを出します(笑)。でもすごく好きな人とデートに行くってなったら、1回目でも私から告白しちゃうかも。そのくらいアピールは頑張るタイプです!」

 

 

●撮影/島崎雄史

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ