• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.09.09

あの娘のスニーカー。 212人目千葉大学3年 鈴木みゆうさん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間です。今回は、まるで女子アナのような清楚美女・鈴木みゆうさんが登場。148㎝と小柄な彼女が、お気に入りのスニーカーを履きこなしてくれた。かわいすぎるみゆうちゃんの恋愛観に迫ったインタビューも必見です!

千葉大学3年
鈴木みゆうさん

■アーノルドパーマーのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「女のコらしい服に合わせることが多いです! スニーカーのカジュアルさでかわいらしさが中和されて、甘々すぎず大人っぽい雰囲気が出せるので♪」

──そのスニーカーはいつ買った?

「今年の春に買いました! 冬はブーツ、夏はサンダルを履くことが多いのですが、春と秋はほぼ毎日スニーカーです(笑)!」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「女性らしさのあるお洋服に、あえてスタイリッシュなスニーカーを合わせてみました。かわいい感じではなく、大人な女性っぽく着こなしたくて選びました♥」

■恋愛にまつわるインタビュー、スタート!

──男子の好きなコーデは?

「清潔感のあるコーデが好きです! 衿つきのシャツに細身のスキニーとか着てる男のコは素敵だなって思います♥」

──初デートはどこに行きたい?

「美術館に行きたいです! アートを楽しみながら二人でまったり過ごすのが理想です♪ 初デートはがんばってオシャレをしていくと思うので、ファミレスとかだとガッカリしちゃうかも……」

──男子のキュンとくるしぐさは?

「しぐさではないんですけど、美味しそうにゴハンを食べている姿を見るとキュンとする! わんぱくな感じがかわいいなって思います(照)」

■まだまだ聞きたい、恋愛のハナシ

──コレだけは譲れない! 理想の性格は?

「自分の意見をしっかり持っていること。相手に頼りすぎないような、しっかりとした性格の人が理想です……!」

──男子にコレされたら惚れる?

「かわいらしい姿と男らしい姿のギャップを見せられたらかなぁ。やっぱり女子はギャップに弱い生き物だと思います(笑)」

──好きになったらどうなるタイプ?

「がんばってたくさん話しかけます……! 連絡の頻度は1日1回くらいがうれしいので、そのぶん直接会ったときにいっぱい話したいです♥」

 

 

●撮影/宮本美和

俳優・杉野遥亮が着こなす〈スーツセレクト〉でフォーマル姿も“自分仕様”に!AIスピードオーダーで作る、4つのドレスアップスタイル。
PR

俳優・杉野遥亮が着こなす〈スーツセレクト〉でフォーマル姿も“自分仕様”に!
AIスピードオーダーで作る、4つのドレスアップスタイル。

オーダースーツをより手軽に楽しめる“AIスピードオーダー”が今季、フォーマルスタイルにも対応! トレンド感を意識した4つのドレスアップスタイルを、人気俳優・杉野遥亮が華麗に着こなした。フォーマルスタイルをより自由に、“自分仕様”に仕立てられる、“AIスピードオーダー”から目が離せない。『FINEBOYS+plus SUIT』と〈スーツセレクト〉のコラボムービー第11弾を公開中!

〈ミズノ〉の人気シリーズに待望の新モデルと新色が登場「MLC」のシューズこそ大人の日常着に好都合
PR

〈ミズノ〉の人気シリーズに待望の新モデルと新色が登場
「MLC」のシューズこそ大人の日常着に好都合

日本人の足型をベースに、普遍という日常をデザインするために生まれたミズノのニューライン「MLC」。心地よさにフォーカスして本当に必要なものだけで作られたシューズは、日常に寄り添うプロダクトとして多くの大人に愛されている。もちろん、今季ならではのリラックス感のある着こなしにも相性抜群。新作も仲間入りし、さらに充実したラインナップに。

25周年を迎えた〈エドウイン〉のアイコンがアップデート!流行中のデニムパンツは 名作「503」で差をつけろ!
PR

25周年を迎えた〈エドウイン〉のアイコンがアップデート!
流行中のデニムパンツは 名作「503」で差をつけろ!

高感度な人たちこそ、上手にはきこなしているデニムパンツ。デイリーでありながら、それでいてダラしなくない雰囲気が今の気分にぴったり! 流行りの1本だからこそ、こだわれば差が出るってもの。そこでオススメなのがエドウインの名作「503」。このジーンズなら、今も、これからも、ワードローブの強い味方になる!

新レーベル、アディダス スポーツウェアで日常をもっとオシャレで快適に!
PR

新レーベル、アディダス スポーツウェアで日常をもっとオシャレで快適に!

「スポーツ生まれ、ふだん使い。」をコンセプトにする、新レーベルのアディダス スポーツウェア。カプセルコレクションではZ世代のファッションアイコン、モデル兼DJのYAMATOが登場するなど注目を集めた。そんな話題のアディダス スポーツウェアから、早くも秋冬の最新アイテムが到着。着心地とスタイリッシュさを追求したデザインで、街着はもちろん、1人の時間も大切にしたい僕らの日常にもフィットする!

〈ディーゼル ウォッチ〉の人気デザイン登場!  “おしゃれ顔”って、こういうこと。秋の主役は「クリフハンガー」!
PR

〈ディーゼル ウォッチ〉の人気デザイン登場!
“おしゃれ顔”って、こういうこと。秋の主役は「クリフハンガー」!

ファッションアイテムとしては小さいけれど、おしゃれの大きな決め手になるのが「腕時計」だ。コーディネートに合う、というのは最低条件として、せっかくならつけて“アガる”ものがいいし、なんなら“どこの時計?”なんて言われてみたい。そんな欲張りな僕らにぴったりなのが〈ディーゼル ウォッチ〉の「CLIFFHANGER(クリフハンガー)」。ブランドの大人気シリーズがモダンに生まれ変わり、ひとつ上の装いを極めたいという想いを叶えてくれる。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4

ページトップへ