• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.10.21

あの娘のスニーカー。 218人目青山学院大学2年 斉藤 結さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間です。今回は、笑顔が超絶かわいい斉藤結さんが登場。特別にお気に入りのスニーカーを教えてくれました! 結さんの恋愛観がまるわかりなインタビューも必見です!

青山学院大学2年
斉藤 結さん

■ナイキのスニーカーを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「いっぱい歩くときはいっつもスニーカーですね。ストリート系のファッションを着る日もスニーカーを合わせることが多いかも!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「1年半くらい前に購入しました。シンプルにかわいい!と思って買っちゃった(笑)。ナイキのスウォッシュを自分で白にしたりとカスタムして愛用しています♪」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「キレイめなセットアップをカジュアルダウンさせるのにスニーカーをチョイス。今日みたいにコーデをハズしたいときにもスニーカーに頼りがちです」

■結さんに聞く、恋愛にまつわるアレコレ

──男子の好きなファッションは?

「キレイめ系もストリート系もカッコいいなって思います♥ オーバーサイズのトップスを着ている人が総じて好きかもしれません……!」

──理想のデートは?

「紅葉を見に行ったりしたいです! 今の季節ならではで楽しそう♪ 初デートなら美味しいものを食べに行きたいな~。そこでゆっくりお話しできたらいいですね」

──デートでされたらうれしいことは?

「何だろう……事前にお店とかを予約してくれていたり、このデートのことを考えてくれてたらうれしいですね♥ 逆にスマホをずっと触っていられると悲しいです……」

■恋愛トークはまだまだ終わらない!

──男子のキュンとくるしぐさは?

「え~とくにないです……(笑)。コレされたら惚れる!みたいなのもあんまりパッと出ないけど、強いていうなら頭ポンポンかなぁ」

──彼氏に求める条件は?

「王道だけど、優しさ。あとは一緒にいて楽しいことです。だからポジティブな人に惹かれるかもしれません……♥」

──好きになったらどうなるタイプ?

「自分からはあんまりいけないタイプです。連絡の頻度も相手に合わせちゃいますね。とくにこだわりがないので(笑)」

 

 

●撮影/菊池貴裕

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ