• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2018.07.19

「はくとテンション上がりました!」 専属モデル杉野遥亮×ボディワイルド イベントレポート

ファインボーイズ専属モデル、杉野遥亮がイメージキャラクターを務める、ボディワイルドから発売されるメンズアンダーウェアブランドの新商品「エアーズ」発表会イベントに出席。同席したお笑いトリオ、パンサーとともに「エアーズ」魅力をPR。そのイベントの模様をレポート!


「このパンツ、ほんとにハンパない」と絶賛!

 ファインボーイズで専属モデルを勤めている杉野遥亮が<ボディワイルド>から本日7月19日から発売されるメンズアンダーウエアアブランド<ボディワイルド>新商品「エアーズ」発売記念イベントに出席。一緒に出演したパンサーらとともに商品の魅力をしっかりと PRした。ボディワイルドがブランド誕生から今年で20年目。その節目に進化したアンダーウエアとして開発した「エアーズ」はこれまで当たり前にあった腰のゴムや裾のゴムを排除して、生地全体でパンツを支えて、ノンストレスなはき心地を実現したという新感覚の次世代アンダーウエアだ。


発表会イベントとして「彼氏にはいて欲しいパンツ」対決ではパンサーの3人がボディワイルドの過去の商品をはき、杉野が「エアーズ」をはいて撮った渾身のパンツ写真をイベントに出席した美女インフルエンサー12名が審査。結果は……笑いに走ったパンサーをはねのけ杉野が圧勝するという一幕もあったが、パンサー向井に3票入ったことに悔しさをにじましていた!


広告の撮影で実際に「エアーズ」着用していた杉野は着用してみた感想として「はいてすぐにテンション上がりましたね。撮影でジャンプを何度もしたんですけど、ウエストゴムがないのにズレない。はき心地も軽くてほんとに異次元なんです。」と新商品を絶賛。「そんなにすごいなら、ぜひ履いて見たい」というパンサーの3人は実際に着替えて「エアーズ」を着用。「キャッチコピー通り、解放感がハンパないですね。ほんとにすごい。それでいて見た目もおしゃれ!これなら裸になってもかっこいい」と商品のすごさを体感した。イベントの最後に「エアーズ」の魅力を問われた杉野は「このパンツは自分を男としてワンランク上に持っていってくれると思います。早くはき心地をみなさんと共有して、「エアーズ」を盛り上げていきたいです!」とイメージキャラクターらしくイベントを締めくくった。

 

NEXT

2/2PAGE

杉野遥亮&パンサーのパンツへのこだわりとは?

 

 

<ボディワイルド>のイメージを聞かれ「男性しかわからないかもしれないですが、成長していくごとにパンツが変わる。ボクサーパンツを履くと大人になったなと感じますね」

4人でのトークではそれぞれのパンツのこだわりを披露。杉野は「フィット感」、向井は「気持ちを上げたいときは勝負下着を履」く、菅は「女性に見られることを意識している」、尾形は「仕事柄裸になるので脱いだときにかっこいいかどうか」とこだわりはさまざま。

フォトセッションではエアーズをアピールするポーズをというムチャ振りにこたえる4人。パンサーに負けじと謎のポーズを披露

 

イベントの動画はこちら!

杉野遥亮出演「AIRZ」プロモーションムービーはこちらから!
bodywild.com

INFORMATION

グンゼお客様相談室
TEL:0120-167874
gunze.co.jp

撮影/田中利幸

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!眠らせている腕時計、ありませんか?
PR

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!
眠らせている腕時計、ありませんか?

あんな場所やこんな場所、片付けする機会も多かったこの頃。すっきり整理整頓してみたら、電池切れや故障で使えない状態の時計が眠っていた、なんて人も多いのでは? その時計、そのままにしておくのはもったいない! “セルフリユース”をすれば、毎日の時計使いの幅も広がるはずだ。

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ