• X
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2018.07.19

「はくとテンション上がりました!」 専属モデル杉野遥亮×ボディワイルド イベントレポート

ファインボーイズ専属モデル、杉野遥亮がイメージキャラクターを務める、ボディワイルドから発売されるメンズアンダーウェアブランドの新商品「エアーズ」発表会イベントに出席。同席したお笑いトリオ、パンサーとともに「エアーズ」魅力をPR。そのイベントの模様をレポート!


「このパンツ、ほんとにハンパない」と絶賛!

 ファインボーイズで専属モデルを勤めている杉野遥亮が<ボディワイルド>から本日7月19日から発売されるメンズアンダーウエアアブランド<ボディワイルド>新商品「エアーズ」発売記念イベントに出席。一緒に出演したパンサーらとともに商品の魅力をしっかりと PRした。ボディワイルドがブランド誕生から今年で20年目。その節目に進化したアンダーウエアとして開発した「エアーズ」はこれまで当たり前にあった腰のゴムや裾のゴムを排除して、生地全体でパンツを支えて、ノンストレスなはき心地を実現したという新感覚の次世代アンダーウエアだ。


発表会イベントとして「彼氏にはいて欲しいパンツ」対決ではパンサーの3人がボディワイルドの過去の商品をはき、杉野が「エアーズ」をはいて撮った渾身のパンツ写真をイベントに出席した美女インフルエンサー12名が審査。結果は……笑いに走ったパンサーをはねのけ杉野が圧勝するという一幕もあったが、パンサー向井に3票入ったことに悔しさをにじましていた!


広告の撮影で実際に「エアーズ」着用していた杉野は着用してみた感想として「はいてすぐにテンション上がりましたね。撮影でジャンプを何度もしたんですけど、ウエストゴムがないのにズレない。はき心地も軽くてほんとに異次元なんです。」と新商品を絶賛。「そんなにすごいなら、ぜひ履いて見たい」というパンサーの3人は実際に着替えて「エアーズ」を着用。「キャッチコピー通り、解放感がハンパないですね。ほんとにすごい。それでいて見た目もおしゃれ!これなら裸になってもかっこいい」と商品のすごさを体感した。イベントの最後に「エアーズ」の魅力を問われた杉野は「このパンツは自分を男としてワンランク上に持っていってくれると思います。早くはき心地をみなさんと共有して、「エアーズ」を盛り上げていきたいです!」とイメージキャラクターらしくイベントを締めくくった。

 

NEXT

2/2PAGE

杉野遥亮&パンサーのパンツへのこだわりとは?

 

 

<ボディワイルド>のイメージを聞かれ「男性しかわからないかもしれないですが、成長していくごとにパンツが変わる。ボクサーパンツを履くと大人になったなと感じますね」

4人でのトークではそれぞれのパンツのこだわりを披露。杉野は「フィット感」、向井は「気持ちを上げたいときは勝負下着を履」く、菅は「女性に見られることを意識している」、尾形は「仕事柄裸になるので脱いだときにかっこいいかどうか」とこだわりはさまざま。

フォトセッションではエアーズをアピールするポーズをというムチャ振りにこたえる4人。パンサーに負けじと謎のポーズを披露

 

イベントの動画はこちら!

杉野遥亮出演「AIRZ」プロモーションムービーはこちらから!
bodywild.com

INFORMATION

グンゼお客様相談室
TEL:0120-167874
gunze.co.jp

撮影/田中利幸

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ