• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.05.10

あの娘のスニーカー。 42人目大学生 西川美空さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。10連休のGWはいかがでしたか? 楽しすぎて学校やバイトに行きたくないという五月病になってしまった人も多いんじゃないだろうか。そんな人たちに癒しをあたえてくれる、激カワなスニーカー女子が今週も登場! 42人目をとなるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、サロンモデルとしても活躍する激カワ女子、西川美空さん。 



大学生
西川美空さん 156cm

■履いているのはピンク×花柄が可愛らしいスタンスミス!

――普段からスニーカーはよく履く

「はい! 学校までが遠く、かなり歩くのでスニーカーは必需品です(笑)。たくさん歩く予定がある日はスニーカーじゃないと落ち着かないです。あとはカジュアルなスタイリングをするときにスニーカーを選びます♪

――そのスニーカーはいつ買った

「ちょうど3年前ぐらいに買いました! スタンスミスが欲しいなと思っていたときに、夏の限定モデルが出ていたので即買いしてしまいました。ピンクに花柄がとても可愛くて重宝しています

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「天気がよかったので、白Tにデニムでさわやかなコーデにしてみました。上下が無地で、ちょっと物足りなかったのでスタンスミスで柄と色を取り入れてみました♪

■美空ちゃんの乙女心を覗いてみた!

―― 理想のデートは?

「都心から離れた人の少ない穴場スポット的な場所でまったりデートに憧れています! 私自身がそういう場所にあまり詳しくないので、事前にリサーチして、連れて行ってくれる人を募集中です♥

――”〇〇されたら好きになっちゃう!”という男子の行動は

「ちょっとしたときに私の手を引っ張って男子の近くに引き寄せられたらドキッとしちゃうかも(照)。たとえば道を歩いてて、”危ないよ”って言って彼の方にグイってされるとか。そういうさりげない優しさも女の子的にはポイント高いと思います

――告白のタイミングは何回目のデートがいい?

「うーん……。3回目くらいがやっぱりちょうどいいのかなって思います。1回目だと、友達として遊びに行っているだけかもしれないじゃないですか。3回くらい2人でデートしたらお互いのこともわかっくると思うので、最低でも3回は必要かなと思います

■男子が気になるアレコレを聞いてみた!

――女の子が褒められたらうれしいことって何?

「私の場合はメイクとか、ネイルとか髪型ですね。自分が頑張っていることなので、”髪型いいね”とか、”ネイル可愛い!”とか一言でも言われるとすごくうれしいですよ! メイクとか髪型とかは小さなことでも褒められると、女の子はすごく喜ぶと思いますよ♪

――連絡の頻度ってどれくらいがちょうどいいの?

「うーん……。これは人によって違うと思うんですけど、1日に数回連絡もらえれば全然OKなタイプです。私、マメに連絡するのってちょっと疲れちゃうんですよね(笑)。でも次の日のお昼まで連絡がこなかったら自分から連絡しちゃいます!

――理想的な男子の性格は

「思いやりのある人! たとえばデートでたくさん歩いたときに”ちょっと休憩する?”とか声をかけてくれる人がいいなって思います。私のことをちゃんと見ていてくれて、つねに気にしてくれてるんだなっていうのがわかるのですごくうれしいです♥

 

 

 

INFORMATION

西川美空さんのInstagramはこちら!
_mi.039

メンズ美容のアイテムが一堂に!秋もコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

メンズ美容のアイテムが一堂に!
秋もコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年4月に初開催された男のための美容の祭典「ロフト コスメフェスティバル for MEN」。今年の4月に第2回を開催し、好評につき第3回を10月2日よりスタートする。最新のメンズコスメはもちろん、ロフトでしか買えない限定&先行アイテムも見逃せない。

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!
PR

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー
快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!

働き方も、ライフスタイルも目まぐるしく変化した今年。よりパーソナルな時間の使い方が広がる社会情勢において、スーツ選びも今までより自由になっていく。〈スーツセレクト〉からスマートフォンで採寸できる“AIスピードオーダー”が始動。快適な4Sスーツがより手軽に手に入る、オーダースーツの進化は止まらない。今回はその“AIスピードオーダー”を分かりやすく動画でご紹介。人気俳優の杉野遥亮が出演する第7弾のコラボムービー今回もお見逃しなく。

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本

ページトップへ