• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2018.12.07

あの娘のスニーカー。 20人目東洋大学3年 荒山みなみさん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。肌寒い日が増えてきて、かわいいあの娘も冬モードのコーデに。それでも温かい日は突然やってくる。陽気な冬の1日に、あの娘はどんなスニーカーを履いているのだろうか。ここではそんな冬の1日を明るくしてくれるスニーカー美女をご紹介! 20人目は、まるでプロのモデルのような表情で撮影をさせてくれた荒山みなみさん。


東洋大学3年
荒山みなみさん(20歳) 167cm

■履いているのは、ナイキのエア ハラチ!

――スニーカーは普段からよく履くの?

「ほぼ毎日スニーカーを履いてます!   ヒールとかもたまに履きますが、スニーカーの方が歩きやすいし、かわいくていいなって思います。それに休みの日によく山登りとかするアウトドア派なので、スニーカーは重宝しています」

――そのスニーカーはいつ買ったの?

「1年くらい前に買いました!   レトロな雰囲気でカッコいいなって思って買いました!    じつは、このモデルをとても気に入っていて、2代目なんですよ。お気に入りのスニーカーは、よく同じモデルのものを買い換えて履いています!」

――今日の着こなしに合わせたポイントは?
「ショートパンツとスニーカーを合わせるのが好きなので履いてきました!   トップスとパンツが黒だったので、足元は明るくしようと思ってグレーのこのスニーカーを選びました!」

早速みなみちゃんの恋愛事情を聞いてみた

――恋を自覚するのはどんなとき?

「気づいたら目で彼のことを追いかけちゃうときかな()。大学とか、バイトとかで彼と一緒にいるときに自然と彼の方を見てたり、何してるのかなって気になってしまうんですよね。ずっと目で追いかけてるから、わかりやすいってみんなに言われます()

――好きになったら積極的になる?

「うーん……。特に変化はないですね。わかりやすくベタベタすることもあまりないし、今まで通り仲のいい友達として接することが多いです。でも付き合った後は甘えたいときにとことん甘えちゃいます♥」

――男子に言われたらうれしいことは?

「よく食べる子が好きって言われたらうれしいです!   じつは私男子に負けないくらい食べるんですよ。ラーメン5玉をペロッと食べることもあります笑。そういうところも受け入れてくれるようなことを言われるとうれしいです♪」

みなみちゃんの理想の〇〇を聞いてみた

――理想のデートは??
「ドライブデートです!   今の時季ならドライブして紅葉とかイルミネーションを見に行きたいなって思います。ドライブだとずっと2人でいられるので、まわりの目を気にしなくていいのが楽ですよね。途中で行き先を変えるのも簡単でどこでもいける自由さがいいなって思います」

――理想の告白は?

「特に何も気にしてないので、正直よくわからないです(笑)。あ!   予期せぬタイミングで、突然告白されたいなって思います。この感じ、絶対告白されるなっていうときではなくて、普通の会話をしてる時に好きって言われたいですね♥   その方が変に緊張もしないから、素直に返事ができそうでいいですよね」

――理想の彼氏はどんな人?

「判断力や行動力のある人がいいです!   デートでどこに行くか悩んだときにスパッと決めてくれたり、いろんな場所に連れてってくれる人と一緒にいれたら、毎日が充実しそうだなって思います。あとは心が広い人がいいな。付き合い始めると、わがまま言ったり、甘えたりすることが増える性格なので、それを受け入れてくれるステキな人がいいなって思います♥」