• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2022.03.25

あの娘のスニーカー。 188人目青山学院大学4年 吉國 唯さん

3月も残り一週間を切って、あっという間に新年度がやって来る。新しい出会いに期待はしているものの、実際にかわいいコと出会える確証なんてない……。美女とデートするなんて夢のまた夢だ、と落ち込んでいるそこのキミに朗報。ココで、超絶かわいい女子とデートしている気分を味わえるぞ! 今週のお相手は、青山学院大学の吉國 唯さん。ハイレベルな青学ミスコンに出場していた彼女の、貴重なスニーカー姿は見逃せない! 早速、唯ちゃんとのデート、スタートです! (もっとたくさん美女とデート(気分を味わいたい)したいなら、ココからチェックしてみて!)

青山学院大学4年

吉國 唯さん

■コンバースのオールスターを着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「コーデにカジュアルな要素をプラスしたいときに履くことが多いです! 行く場所によって靴を選ぶこともあるんですけど、その日の服装に合うかどうかを優先して考えるかな」

──そのスニーカーはいつ買った?

「3ヵ月前くらいに購入しました。デニムに合うスニーカーが欲しくて探していたときに見つけて。一目惚れですぐに買っちゃいました♥」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「今日はいているデニムとの相性がよかったので、このスニーカーをチョイスしました。今日みたいな合わせ方をしたくて買った靴なので、実現できてうれしいです!」

■オシャレな唯ちゃんが思う、「オシャレなメンズ」って?

──オシャレだなって思う男子のファッションは?

「個人的にカジュアルな服装やストリートファッションが好きです! 自分もラフなテイストの服を着ることが多いので、一緒だとうれしい。あとシンプルなシルバーリングを上手くつけている人はオシャレだなって思います!」

──逆にダサいと思う男子のファッションも教えてください!

「ダサいというか、派手すぎるのはあんまり好きじゃないかも……。ストリートな雰囲気を生かした派手さなら、まだオシャレだと思うんですけど、派手派手な感じは苦手ですね」

──なるほど! じゃあオシャレだと思うヘアスタイルって?

「センターパートです! マッシュもイイとは思うのですが、私的にセンターパートのほうがオシャレに見えますね。カジュアルな装いにもキレイめコーデにもハマる髪型なら、オシャレを幅広く楽しめそう!」

■恋愛にまつわるアレコレも聞かせてください!

──彼のことを好きかも?と思うのはどんなときですか?

「一緒にいるときに自分がよく笑っていたら、『ひょっとしてこの人のこと好きなのかな?』って考えちゃいますね。それでデートの前にちゃんとディナーの予約とかしてくれていたら、キュン!ってなります(照)」

──じゃあ、唯ちゃんは好きになったらどうなるタイプ?

「けっこうわかりやすくアタックするタイプかも! 自分から連絡したり……でも、付き合うまでには時間がかかっちゃうんですよね」

──そうなんだ! じゃあ最後に彼氏に求める条件を教えてください!

「絶対的におもしろさ! 二人で会話してて爆笑しちゃうくらいおもしろい人がイイな(笑)。一緒にいて楽しくて優しい人が理想ですね♥」

 

 

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ