• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.05.13

あの娘のスニーカー。 195人目専修大学3年 中川実咲さん

毎週金曜日のお楽しみ、あの娘のスニーカー。のお時間がやってきました! 今週はミス専修2021グランプリに輝いた中川実咲さんが登場。大人っぽい表情でお気に入りのスニーカーを履きこなしてくれた。レアなスニーカー姿に加え、恋愛にまつわるインタビューも決行。絶対にタメになる美女の恋愛観を見逃すな!

専修大学3年
中川実咲さん

■ナイキのエア フォース1を着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「モノトーンの服装に合わせることが多いです! とくに今日履いたスニーカーは白なので、足元が明るくなるかなって♪ もちろん、長時間外出するときにもスニーカーです!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「2カ月前くらい。普段あんまりスニーカーを履かないので、挑戦してみたいなと思ったのがきっかけです! でも自分で選ぶのは難しくて友達のセンスに頼りました(笑)」

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「ワンピースのカラーとそろえたのがポイントです。グリーンはカーディガンで拾って、ホワイトはスニーカーで拾っています。統一感を意識した、お気に入りコーデです!」

■実咲ちゃんとデートするなら……?

──初デートで男子に着てほしい服装は?

「シンプルなさわやかコーデです! 個人的にストリート系も好きだけど、初デートなら清潔感を重視しちゃうかな。あと伊達メガネをかけてたらオシャレって思います!」

──理想のデートは?

「二人で着物を着るデートが理想です♥ 初デートなら、王道だけど江の島に連れていってほしい! 二人でぷらぷらするだkで楽しそうですよね♪」

──デートで何されたら喜ぶ?

「すごく小さなことでも、自分が話した内容を覚えていてくれているとキュンとします♥ 純粋に覚えていてくれるってやっぱりうれしいです!」

■実咲ちゃんの恋愛観を深掘り!

──理想の告白を教えて!

「ロマンチックなシチュエーションで告白されるよりも、日常会話の中でぽろっと言ってほしいかも(笑)。その方が不意打ちでドキッとしちゃう気がします!」

──「彼のコトを好きかも……?」と思うのはどんなとき?

「なんだろう……人として尊敬できる一面が見えたときですかね。"男のコとしてカッコイイ"も素敵だけど、"一人の人間としてカッコイイ"って思ったら意識しちゃいますね」

──好きになったらどうなるタイプ?

「自分の気持ちに正直なので、多分好きだってバレバレだと思います(笑)。付き合ったら、素直に好きって相手に伝えちゃいますね!」

 

 

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ