• X
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2021.06.03

今日から始められる「自分磨き」で理想の男に近づこう!

ファッションやメイクを研究して外見をよりよく見せたり、知識やセンスを磨くなど、自分自身の魅力を高めるために努力することをさす「自分磨き」。 これまでは女子たちの間でよく使われてきたワードだが、男性の美意識が高まってきたいま、自分磨きを始めたい男子たちも多いはず!何から始めればいいかわからない、といった人のために、外見・内面別に紹介するから、さっそく今日から挑戦してみよう!

外見&内面の「自分磨き」方法を解説!

自分磨きとは、外見や内面を磨いて、今よりももっと魅力的な自分になれるように努力すること。 自分と向き合い努力することで自分に自信がついたり、周りからの評価が上がるきっかけになることも。ここでは外見編と内面編にわけて自分磨きの具体的な内容を紹介するから、気になった人は実践してみよう!

<目次>

・自分磨き・男磨きをはじめるきっかけは?

・自分磨き・男磨きのメリット

・自分磨き・男磨きの方法(外見編)

自分磨き・男磨きの方法(内面編)

・自分磨きの注意点

・自分磨きにおすすめのアイテム

自分磨き・男磨きをはじめるきっかけは?

失恋したから
多くの人が経験するであろう失恋。そう簡単に忘れることはできないような辛く悲しい別れこそ、自分磨きを始める絶好のチャンス!元恋人を見返したい、自分を変えたいと強く願う気持ちは自分磨きの大きな糧となるはずだ。

仕事で成果を上げたいと思ったから
仕事でよい成果を残すには、それ相応の努力が必要となる場面も多いのではないだろうか。仕事でもっと活躍したい、成果を上げたいという気持ちが原動力となり、専門分野を勉強したり資格取得に励む人も多いのだとか。

女性にモテたかったから
「女性にモテたい」男なら誰しも一度は思ったことがあるはず。人間なら誰だってできればまわりの人よく見られたい、そう思うのは自然な感情なこと。誰よりもかっこいい男になりたい!そう思う気持ちは自分磨きの大きな原動力となってくれる。

新生活で心機一転したかったから
入学や就職など、新生活が始まるタイミングは、気持ちも新たに何かにチャレンジしようと前向きになるもの。外見・内面ともに自分磨きをすることで、新しい環境でも自信を持ってスタートを切れるはず。

自分磨き・男磨きで得られるメリットは?

自分に自信がつく
自分磨きをして外見や内面を磨くことで、自分のコンプレックスが解消されたり、過去の自分と比べて成長を実感することで自分に自信がつくように。さらに、自分磨きの一環として何か新しいことにチャレンジすることで、自分の経験値が向上することも自分の自信へとつなげてくれる。

異性にモテる
男なら女性にモテたいと思う気持ちはごく自然のもの。自分磨きをすることで外見や内面に磨きがかかることで、異性からの印象や、評判アップも期待できる。さらに自分磨きによって自分に自信をもち、ポジティブになった姿は、女性の目にも魅力的に映るはず!

セルフマネジメント力が向上する
自分磨きを始めるにあたり大切なことは、理想の自分と比較して、今の自分の状態をよく知ることが大切。客観的に自分自身と向き合うことで、自分のことをよく知り、どうすれば理想に近づけるのかセルフマネジメント(自己管理)できるようになる。身に着けたセルフマネジメント力は、プライベートはもちろん仕事などでも役に立つはずだ。

今日から始めたい自分磨き・男磨き【外見編】

人の第一印象のほとんどは、見た目で決まるという説も。外見がすべてではないけれど、相手に良い印象を与えるために身だしなみや体系、服装といった外見にも磨きをかけていこう。

1.服装にこだわる
せっかく外見を磨くなら、やっぱりおしゃれにもこだわりたいもの。自分の体系や雰囲気にあった洋服や、トレンドの服装を取り入れて旬な見た目に変身しよう。どんな服を選べばいいかわからないといった場合には、FINEBOYSをはじめとするファッション誌やインスタグラムなどを参考にしてみて。

初心者でも簡単!まわりと差のつく着こなし術

「いつもの」パンツに合わせるのは、色・柄のトップス!


黒パンやジーンズなど履きなれた定番ボトムスだが、コーデの「カブリ」は避けたいもの。それなら、思い切ってトップスに色・柄モノを投入してみよう!まわりと差別化できるし、インパクトのある着こなしに仕上がる!

シルエットは「ゆるめ」で!


コーデに今っぽさを出すのに重要なのが「ゆるめ」のシルエット。オーバーサイズやワイドなアイテムを積極的に使用して、肩ひじの張らない、リラックス感のあるコーデに仕上げてみよう。

初心者向け!ファッションに関する記事を読む

➡【メンズファッション】普通とカッコいいの境界線はココだ!

➡ロンTの基礎知識!着こなし&選び方を徹底紹介

2.キレイな肌で清潔感のある印象に
肌がキレイだと清潔感のある印象や、健康的な印象を与えてくれる。反対に、ニキビや吹き出もので荒れた肌や、皮脂でギトギトした肌は、不潔なイメージを与え魅力を半減してしまうことも。

洗顔や化粧水・乳液などを使ってスキンケアを行うことはもちろん、食事や運動など日頃の生活習慣にも気をつけておこう。

化粧水を使った正しいスキンケア方法

たっぷり手に取る
こぼれない程度に、500円玉大よりも少し多めの量を手のひらに出す。手の平の熱で温めてから塗ると浸透しやすくなる。

手のひらでなじませる
顔全体に化粧水をなじませたあと、手のひらを使って内側から外側へ優しくなでるように浸透させる。目元や、法令線のまわりなど、くぼみのある部分にも指先をつかってなじませていく。すべての部分に塗り終えたら手のひらで顔を包み込み、化粧水がより浸透するように優しくプレスする。余った化粧水が首元などになじませよう。

スキンケアに関する記事をもっと読む

➡メンズ洗顔の仕方、オススメ洗顔料教えます!

➡【化粧水メンズ2021年最新】実際に使って「よかった」ランキング!

3.眉毛のお手入れをする
顔の印象を大きく左右すると言われている眉毛。とくに男性の場合は、日常的にメイクをする機会が少ないからこそ、顔の印象をつかさどる眉毛はしっかりとお手入れしておきたいもの。形を整えたり、アイブローで書き足すなど、きりっと男らしい眉毛を手に入れよう。

眉の正しいメイク方法

ムダな毛を剃って形を整える


眉毛のお手入れ・メイクに関する記事を読むボサボサの眉のままだとメイクしても野暮ったく見えてしまう。下準備として、眉の輪郭以外に生えてしまったムダな毛をしっかり剃ろう。

アイブローで描き足していく


眉。3色あるアイブロウの一番濃い色を使い、眉毛の薄い部分を埋めていくだけで完成。このたき、毛の流れに沿って描き足していくのがコツ。

髪色に合わせて眉マスカラを使用


明るい髪色の場合、髪色のベースカラーに眉の色を合わせると垢ぬけた印象に。色がついている先端部分で一度毛流れに逆らて眉全体に塗った後、毛流れに沿って2度塗りする。こうすることでムラなく仕上がる。

眉毛のお手入れ・メイクに関する記事をもっと読む

➡「整える」の先へ!メイクで垢抜け眉を作る方法。

➡欠点をカバーする男子のためのメイク講座

4.ヒゲを整える
ワイルドで男らしいイメージを与えてくれるヒゲも、場合によっては清潔感のない印象に変えてしまうことも。特にまだらな剃り残しや、青ひげなどには注意しよう。シェービングやカミソリを使ったケアがめんどくさいという人には、ヒゲ脱毛もおすすめ。

電動シェーバーを使ったシェービング方法

肌に垂直に刃を当てる

洗顔を行った肌にシェービングクリームを塗布したあと、外刃全体を肌に垂直に軽くあてて、シェービングをしていく。(電気シェーバーの種類によっては「ドライ剃り」のみ対応のものもあるのでシェービングクリームを使う際は「ウェット剃り」が可能な商品であるかをチェックしておこう)回転式シェーバーの場合はクルクルと円を描くように動かし、往復式電動シェーバーは、ヒゲの流れに逆らう「逆剃り」でゆっくり滑らせていく。

細かい部分もシェービング

シェーバーを当てにくい鼻の下の部分は、肌をしっかりとのばしてシェーバーを小刻みに動かしながら剃ると、剃り残しが発生しにくい。
この部分も刃は肌と垂直に、軽くあてることを忘れずに。

シェービング後は化粧水を使ってしっかりと保湿
シェービング後は肌が敏感になっている状態。肌トラブルを防ぐために、化粧水やクリームをつかってしっかり保湿を行おう。

ヒゲに関する記事を読む

➡電気シェーバーのおすすめTOP4! 性能もデザインも文句なし!

5.ポイントメイクをする
女性だけではなく男性もメイクをする時代。気になる肌のくすみや、クマ、ニキビ跡などはファンデーションやコンシーラーを使ってカバーするのもおすすめ。メイクをする際は不自然な厚塗り感がでないよう、できるだけナチュラルに仕上げることを心がけておこう。

バレにくい!BBクリームを使ったメイク方法

BBクリームを直径1㎝ほど出す

洗顔や保湿などのスキンケアをしっかり済ませたあと、BBクリームを手の甲に適量(直径1㎝ほど)出す。多すぎると厚塗りの原因になってしまうので、まずは少量を塗り、足りない部分にはつけ足していく形で進めていくとナチュラルに仕上げる。

おでこ、鼻筋、両頬、アゴの5点に置く

手の甲に出したBBクリームを指にとり、両頬、おでこ、鼻筋、アゴの5点に置いていく。同じくらいの量をそれぞれの場所に付けると色ムラを防げる。

顔全体に塗り広げる

5点に置いたクリームを指の腹を使って優しく塗り広げれていく。内側から外側に向かって、クルクルと円を描くイメージで塗るとムラなくきれいに塗れる。目元や小鼻などのくぼみは、指で軽くタップするようになじませるのがコツ。力強く塗りすぎると肌がこすれ、肌荒れの原因になるので注意しよう。

メンズメイクに関する記事をもっと読む

➡男子流のしっかりメイクでなりたい自分になる!

➡ニキビをすぐに隠す! 5分でできるメンズ向けお手軽メイク方法とは?

➡眉マスカラ&ノーズシャドウで実践!男子の整形級メイクテク。

6.自分に似合うヘアスタイル・ヘアセットをする
見た目に変化をつけるならヘアスタイルを変えてみるのもおすすめ。トレンドのヘアスタイルに挑戦したり、美容師さんに相談して自分に似合う髪型を見つけてみよう。伸びっぱなしの髪の毛やギシギシと傷んだ髪の毛はだらしない印象を与えてしまうから、定期的にカットしておくのがベター。

感度高めな男子には「センター分け」が人気

前髪を中央で大きく分けておでこを出した「センター分け」。おでこを出すことで顔の表情が明るく見えるし、大人っぽくて色気があるから今季人気のスタイルに。ファッションとも相性がいいから、感度の高いオシャレ上級者たちも、こぞって取り入れている。

ヘアアレンジに関する記事を読む

➡髪型に悩むメンズ必見!プロ直伝の“今っぽい”スタイリングって?

➡【2021年】メンズのヘアワックス人気ランキングBEST7

7.香水でいい香りを身に着ける
身だしなみとしてはもちろん、自分の気分を高めたり清潔感を演出できる香水。さらに、ほんのりといい香りがする男子は女子ウケも抜群!自分の好きな匂いをつけるのが一番だが、よりまわりに好印象を与えたいなら、フローラルやシトラスなど万人受けのよい香りを選んでみよう。

ふわっとさりげなく香らせるには

 

 
香りは下から上に立ち上る特性があるため、よりふんわりと自然に香らせらせるには下半身につけるのもおすすめ。足首やひざの裏、太ももなどに体温が高くなりやすい部分に1プッシュほどつければ、匂いがきつくなり過ぎずほんのりといい匂いを香らせられる。

香水に関する記事をもっと読む

➡メンズ香水で人気なのは⁉︎ 間違いないのはこの8つだった!

➡人気メンズ香水がまるわかり! 大学生のためのフレグランス基礎講座

8.ムダ毛の処理をする

近年では見出しなみの一部として、男性もムダ毛を処理することがスタンダートとなってきた。ヒゲやすね毛、腕毛などを処理しておくことで、肌の露出をしたときも、より爽やかで清潔感のある印象を獲得できる。さらにアンダーヘアも手入れしておけばデリケートゾーンも清潔に保てる。

部位別“ムダ毛処理”に対する女子からの意見

すね毛

「別に生えててもいいけど、すっごい濃いのはちょっと....長さを短く整えるとか、1回だけ除毛クリームを塗って間引くとかしたらいい気がする。でもツルツルすぎるのも……うーん(笑)「ほどよく」整えていてほしい」K.Yさん(19)

腕毛

「ひじより下は気にならないです。でも、真っ白な二の腕にびっしり毛が生えてたりするのはあんまり好きじゃないかも」M.Sさん(23)

胸毛

「前かがみになったときとか、シャツのスキマからのぞくとビックリします。胸毛があるだけで毛深い人っていう印象になる。できればないほうがうれしいので、お風呂のついでに剃ったりしてほしいな……」S.Iさん(21)

ムダ毛に関する記事を読む

➡男のアンダーヘアは処理すべき?プロに聞く実態とオススメ処理方法まとめ

9.身体を鍛えて筋肉をつける
適度に筋肉のついた身体は、頼もしさや男らしい印象を高めてくれる。女性にモテるだけではなく、洋服やスーツの見栄えがよくなったり、基礎代謝がアップして健康になったり、ストレス解消にもつながるなど良いことづくし。ジムなどトレーニングに通うのが難しいという人は、自宅で簡単にできるトレーニングを取り入れてみよう。

男らしい二の腕を手に入れる「リバースプッシュアップ」

主に上腕三頭筋(腕の外側の筋肉)を鍛えられるトレーニング。自宅の椅子や机を使って簡単に取り組める。

 

【基本編①】イスやベンチ、低めのテーブルなどに手をつき、背筋と足を伸ばした状態で身体を支える。

【基本編②】そのまま肘を曲げていき、体勢を下ろしていく。お尻がつかないギリギリのところまできたら、また腕の力を使って体勢を元に戻す。

この①と②を繰り返し行う。

 

下半身全体&体幹に効く「ランジ」

お尻の筋肉や、太ももの前後、インナーマッスルなど広い範囲の引き締めに効果のあるトレーニング。

 

【基本編①】背筋を伸ばしてまっすぐ立った体制からスタート

【基本編②】脚を大きく前に踏み込み、まっすぐ上体を下げる(このとき、膝がつま先より前に出ないように注意する)。

      踏み込んだ脚のかかとで地面を蹴り、元の位置に戻る。①②を片足ずつ繰り返す。

 

筋肉に関する記事をもっと読む

➡現役大学生に聞くプロテイン選びのポイント。「続けやすさ」が一番大事!

10.白くてキレイな歯
顔の印象を大きく左右する口元。笑ったときに見える歯が白いと、それだけで健康的で爽やかな印象を与えてくれるはず!反対に、黄ばんでいたり、ヤニがついた歯はだらしない印象となってしまうことも。普段からしっかり歯磨きをしてケアしたり、必要であれば帆ワインとニングに通って白い歯を手に入れよう。

 

そもそもなぜ歯は黄ばむのか?原因と対策を知っておこう

着色しやすい食べ物や飲み物

カレー、赤ワイン、グレープジュース、コーヒー、お茶など見た目で色がはっきりわかる食べ物や飲み物は、着色しやすいから注意が必要。また、大豆製品やバナナなど一見は色見が薄いように見えても、着色成分が含まれているものもある。

着色汚れをできるだけ防ぐには

歯を清潔に保っていれば着色汚れもつきにくくなるから、食後5分〜10分後にしっかり歯磨きをするのが大切。マウスウォッシュを併用すると、さらに効果的。より本格的に白い歯を目指すなら、歯医者でのホワイトニングなども検討してみよう。

NEXT

2/4PAGE

次は内面編

 

 

自分磨き・男磨きの方法【内面編】

外見と並行して内面を成長させることも大事な自分磨きの一つ。たとえどんなに見た目がかっこよくても、中身が伴っていなければその魅力は半減してしまうはず。磨き上げた外見にふさわしい内面、内面をより引き立てる外見、と双方のバランスを意識して自分磨きに取り組もう。

1.正しいマナーを身に着ける
品位のある立ち居振る舞いや、正しいマナーは、磨かれた外見をより輝かせてくれる。マナーに関する記事や書籍もたくさん展開されているから、インプットした知識を行動に移して実践してみよう。仕事でもプライベートでもよりよい印象を獲得できるはず。

2. 本を読み知見や教養を増やす
知識や教養が豊富な人は男女問わず魅力的に見えるもの。本を読むことでインプットした知見は、プライベートや仕事でも役立てられること間違いなし。また、質の良い文章に触れることで、文章力や語彙力が磨かれ、説得力のある文章や、わかりやすい資料などが作れるようになることも期待できる

3.趣味や習い事にうちこむ
趣味や習い事などに熱中できる時間をつくることで、一人のときも大きな充実感を得られるようになる。家で簡単に始められる趣味を見つけるのもよし、スクールや稽古に通って本格的に極めるのもよし、時間を忘れて没頭できるような分野を見つけてみよう。筋トレや料理など家で楽しめるもののほか、釣りやキャンプなどアウトドアで楽しめる趣味もおすすめだ。

4.人の悪口やネガティブなワードは避ける
人から嫌なことをされたり、腹が立ったら悪口を言いたくなるのは当然のこと。ただ、愚痴や悪口を言えば言うほど、周りの人は不快になるし、自分の印象が悪くなってしまうことも。嫌なことがあっても、自分なりのストレス解消法で解決し、人には悪口を言わないように心がけよう。ネガティブな話題ではなくポジティブな話題や言葉を選ぶことで、自分自身も周りの人も明るい気持ちになれる。

5.コミュニケーションスキルを身に着ける
お互いの価値観や考えを共有し、信頼関係を高めるために、コミュニケーションは欠かせないスキルのひとつ。会話を楽しく盛りあげられれば女性にモテるし、ビジネスシーンにおいても、意思疎通を図って円滑に仕事を進めるようになる。自分の話を一方的に話続けるのではなく、聞き役にまわってみたり、共感したりと相手の話からポイントを拾って会話を広げることを意識してみよう。

相手に伝わりやすくなる話し方のポイント

順番…要点から伝える

短時間で、伝えたいポイントを相手に理解してもらうためには「結論」を先に伝えることを意識して話してみよう。話の中で相手が一番知りたい部分を先に伝えておくことで「何の話かわからない」といった、相手の不安を取り除く材料にもなってくれる。

言葉選び…相手に伝わる言葉を選ぶ

会話の際には相手が日常的に使うような、誰でもすぐに理解できる言葉を選ぶことが大切。専門用語や業界用語などは理解できる相手が限られるので、相手を選んで使用するようにしよう。また、たとえ話を用いると相手に伝えたいことをイメージしやすくできることも。「ゆったり使える広さの会議室です」→「机と椅子を配置させて100名は座れる広さです」と具体的な数字を用いてイメージしてもらえるような気配り意識してみよう。

声…相手が聞き取りやすくなるように

話しの内容がどんなにわかりやすくても、相手が聞き取れなくては意味のないものに。声の大きさはもちろん、抑揚や明瞭さ、スピードなどの要素を意識して会話するようにしよう。

6.自分を客観視して分析する
自分磨きの方向性を定めるためには、まず自分の強みや弱み、得意不得意など自分のことを知ることが大切。自分に関する情報を紙に書きだしてみて、冷静かつ客観的に自己分析をしてみよう。何を書きだしたらいいかわからない、といった場合には「自分がやるべきことは何か」「できることはなにか」「やりたいことはなにか」3つの質問をベースに深堀していってみよう。

NEXT

3/4PAGE

自分磨きの注意点

 

自分磨き・男磨きの注意点

1. 完璧を追い求めすぎない
完璧を求める気持ちももちろん自分磨きの原動力として必要なものだが、最初から完璧にこなすことを意識してしまうと、それが達成できなかった時に挫折しやすくなってしまう。自分磨きを継続的に行うためには、どんな日でも無理なくこなせるできるだけ小さな目標設定を行い、少しずつステップアップしていく気持ちで取り組んでみよう。徐々に目標の難易度をあげていくことで、知らずと目標達成に近づいていけるはずだ。

2. 無理にお金をかけすぎない
自分磨きの際、お金をかけて質を高めることも必要だが、お金をかけたからと言って目標を達成できるわけではないことを心がけておこう。例えば、高額なジムに入会したりグッズを集めたとしても日々トレニーニングを重ねなければ目標は達成できないはずだ。無理してお金をかけるのではなく、お金をかけるべきところとそうではないところをよく見極めて、無理のない範囲で理想に近づける方法を見つけてみよう。

3. 目標やゴールを設定する
目標やゴールがぼんやりとしていると、何のために努力しているのかわからなくなり、ついつい怠けてしまうことも。そんな状況を防ぐためには、自分磨きに取り組む前に、達成するべき目標を明確にしておくことが大切。何を、いつまでに(期間)、どのように達成するのが具体的に決めておこう。はっきりと目標を掲げておくことで、自分磨きへのモチベーションが維持しやすくなるはずだ。

4,SNSでのアピールをしすぎない
自分が一生懸命取り組んでいるものや新しい挑戦は、意図せずまわりにアピールしたくなるもの。だが、SNSなどで頑張っていることをアピールしすぎてしまうと、まわりから煙たがられてしまう可能性も。あくまで自分と向きあう時間であることを忘れず、取り組んでいこう。目標を達成したときには、きっとまわりにもその魅力が伝わるはずだ。 

NEXT

4/4PAGE

 

自分磨き・男磨きにおすすめのアイテム点

外見編で紹介した日頃の美容ケアにおすすめのアイテムを紹介!

1. 毎日のお手入れに欠かせない洗顔
余分な皮脂やニキビをケアするのに欠かせないのが毎日の洗顔。脂肌の人は洗浄力の高いものを、乾燥肌の人は保湿力の高いものなど、自分の肌質にあった洗顔料を選んでスキンケアに取り入れてみよう。

FINEBOYSのモデルがおすすめする洗顔は...

ギャツビー
フェイシャルウォッシュ モイスチャーフォーム

メンズにありがちな「アブラ」「ニキビ」「肌荒れ」といった肌トラブル別に展開されたラインナップに定評のあるギャッツビーのフェイシャルウォッシュ。なかでも『ギャツビー フェイシャルウォッシュ モイスチャーフォーム』は濃密泡が汚れをスッキリ落としながら、2種のヒアルロン酸をはじめとするうるおい成分が、乾燥から肌を守ってくれる。130g 350円(マンダムお客さま相談室)

 

➡皮脂やニキビに悩む人に高評価の8アイテムを見る

2. 保湿力抜群の化粧水
冒頭で説明したように、綺麗な肌は爽やかで清潔感のある印象を与えてくれる。ニキビや乾燥といった肌荒れを防ぐように、日頃から丁寧なスキンケアを心がけよう。中でも肌に潤いを与える化粧水選びは大切なポイント。美意識の高いモデルやタレントが太鼓判をおす保湿力の高いアイテムを試してみて。

FINEBOYSのモデルがおすすめする化粧水は...

なめらか本舗
なめらか本舗 ミスト化粧水 N

豆乳スキンケアでおなじみの『なめらか本舗』シリーズから登場した「なめらか本舗 ミスト化粧水 N」。なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、大豆由来の浸透成分がマイクロミストとなって肌の奥まで潤いを届けてくれる。洗顔後やお風呂上りにシュッと吹きかけるだけで簡単に保湿できるから、FINEBOYSモデルからも大人気。150g 1000円(常盤薬品工業 サナお客様相談室)

➡【化粧水メンズ2021年最新】実際に使って「よかった」ランキングを見る

3. 髪型がキマるヘアワックス
セット力に優れたヘアワックスなら、イメージしたヘアセットを叶えてくれる!立体感やツヤ感を与えてくれるおすすめのヘアワックスを使って、新しい髪型に挑戦してみよう。

FINEBOYSのモデルがおすすめするヘアワックスは...

オーシャントリコ
ヘアスタイリング ジェット

ジェット噴射のように素早く立ち上がって束になる、オーシャントリコシリーズ最強のキープ力が魅力。髪に絶妙なツヤ感と立体感を与え旬のヘアスタイルに仕上がる。軽めのテクスチャーで洗い流しもしやすいのも嬉しいポイント。80g1500円(フィッツコーポレーション)

➡【2021年】メンズのヘアワックス人気ランキングBEST7を見る

4. 清潔感が高まる香水
香りにこだわるのもおしゃれの一部。さわやかなシトラス系の香りや、透明感のあるサボン系の香りなど、万人受け抜群な香水で男らしさをアップデートしよう。

FINEBOYSのモデルがおすすめする香水は...

ライジングウェーブ
ベイシス オードトワレ

水深200mから汲み上げられた海洋深層水とイオン交換水をブレンドするなど、水にこだわった香水。みずみずしいブルーローズの香りに、透明感のあるクリスタルムスクが調和した、上品なソープ調の香り。50㎖ 4000円(フィッツコーポレーション)

➡間違いないのはこの8つだった!人気の香水ランキングを見る

外見・内面の自分磨きは、なによりも日頃の努力の積み重ねが大切!まずはどんな自分になりたいかをイメージして毎日少しずつ自分自身をアップデートできるように取り組んでみよう!

 

 

 

 

INFORMATION

常盤薬品工業 サナお客様相談室
0120-081-937

マンダムお客さま相談室
0120-37-3337

フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1332

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ